« クサイチゴの蜜 | トップページ | ツマグロヒョウモンの幼虫 »

ツバメちゃん

…が、今年もやってきました(≧▼≦)ノ

Photo_25

関宿での初見は、厳密には昨日なのですが、
思いきり不意をつかれて
写真に収めることができなかったのだ(ノ_・。)クスン

Photo_26

今日は風が強いため、ツバメ、風に流されまくってました(笑)

|

« クサイチゴの蜜 | トップページ | ツマグロヒョウモンの幼虫 »

*野鳥*」カテゴリの記事

コメント

ツバメちゃん、きゃわいいですねぇ♪
って、初めてカキコさせていただきました…
某所では大変お世話になっております。
家や職場の近くで毎年ツバメの巣をみかけますが、
今年はまだ…そろそろかなぁ(^-^)

投稿: けろ☆ | 2007/03/30 21:10

けろ☆さん、こんばんは(。・_・)ノ
初カキコありがとです~♪

ツバメさん、時間の問題じゃないかなー?
楽しみだね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2007/03/31 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クサイチゴの蜜 | トップページ | ツマグロヒョウモンの幼虫 »