« インパチェンスの果実と種子 | トップページ | ベール雲が出ました☆ »

シロザの色づき。

今日発見したもの・・・☆

「シロザ」というどこにでもある雑草ですが、
寒さとともに色づいた葉の色が最高!!!

Photo_3
(※写真はクリックで拡大)

チェリーピンクって言ったらいいのかな?
普段は邪魔者扱いされる雑草ですが、
こんな鮮やかな色を出してくれるなんて、
ちょっと見直しました~(≧▽≦)

Photo_4
(※写真はクリックで拡大)


※超人間目線で書いた日記ですけど
 許してくださいね(笑)

|

« インパチェンスの果実と種子 | トップページ | ベール雲が出ました☆ »

*紅葉・草もみじ・枯れ姿*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパチェンスの果実と種子 | トップページ | ベール雲が出ました☆ »