« 斑入りノコンギク | トップページ | 虹の種 »

初霜です☆

今朝4時、わぴちゃんち(千葉県最北端)の最寄で、
気温を観測しているアメダス、久喜(クキ)で
2.4℃まで下がっていました。

もしや、と思って外に出て見ると、
案の定、霜が降りているではありませんかー(≧▼≦)ノ

…ということで、今シーズンの初霜を観測いたしました。

1_2
(※写真はクリックで拡大)

3_2
(※写真はクリックで拡大)

2_2
(※写真はクリックで拡大)

|

« 斑入りノコンギク | トップページ | 虹の種 »

*霜・氷*」カテゴリの記事

コメント

おひさで~す!!
岐阜市付近では、昼前あたりからしぐれていたん
ですけど、12時半頃一瞬だけ北(正確には北北
東)の空にほぼ水平な虹が見られました♪私自身
初めて北の空の虹を見たのでめっちゃ嬉しかった
で~す!!!北の空の虹見たことありますかぁ?

投稿: 星の金貨 | 2007/11/18 15:03

北の方角に虹が見えるなんて、
冬だからこそなしえる業ですねー。

わぴちゃんは、ハロはよく見れども、
虹をあまり見かけないので、
北の方角の虹って見たことないですー。

寒くなってきましたね。
風邪を引かないようご自愛くださいね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2007/11/18 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斑入りノコンギク | トップページ | 虹の種 »