« 花卉・忘れな草の種子 | トップページ | ヨウシュチョウセンアサガオの果実 »

虎ノ門の霜柱。

今日は、所用で東京都港区の
オフィスビル街「虎ノ門」へと出かけました☆

で、用事を済ませての帰り道、
歩道にある植え込みの土をふと見てみると、
霜柱がワシャワシャと林立していました(≧▽≦)

2
(※写真はクリックで拡大)

霜柱の長さは3cm程度、
わぴちゃんの住む北関東方面で
できる霜柱よりは少々小振りですが、
それでもなかなかの大きさです☆

1
(※写真はクリックで拡大)

東京のビル街のど真ん中でも、こんなに立派な霜柱が
できるもんなんだなーと改めて感心しました
えへへ☆"(*⌒▼⌒)ゞ

これ撮影したのは、結構サラリーマンの通りが多い所です(笑)
道行く人々はわぴちゃんの撮影している植え込みをみて、
「霜柱珍しいな。」なんて独り言を言って通りすぎていきました(笑)

|

« 花卉・忘れな草の種子 | トップページ | ヨウシュチョウセンアサガオの果実 »

*霜・氷*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花卉・忘れな草の種子 | トップページ | ヨウシュチョウセンアサガオの果実 »