« 「俺に触ると火傷するぜ」な草 | トップページ | ラショウモンカズラ »

夕方のオーレオール

今日の夕焼けはなかなかよかったです。

太陽の周りにオレンジ色の
円盤状のオーレオールと呼ばれるものが出ていて、
目玉焼きを連想させる形でした(笑)

4272
(※写真はクリックで拡大)

4273
(※写真はクリックで拡大)


※オーレオールについてはこちらを参照してね☆

|

« 「俺に触ると火傷するぜ」な草 | トップページ | ラショウモンカズラ »

*ハロ・光学現象*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「俺に触ると火傷するぜ」な草 | トップページ | ラショウモンカズラ »