« カブの花は黄色かった。 | トップページ | トキワハゼの「しべ」はどこにある? »

ゆきもち姫。

また、わぴちゃんプロデュースの
自然系妖精キャラです(笑)

この子の名前は「ゆきもち姫」です☆★

_thum


ユキモチソウという植物の開花直前の姿から
ピーンとひらめいてつくりました
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

下の写真が原図ですが、
着物を来た女性のこけしのように見えるでしょ?(笑)

Thum
(※写真はクリックで拡大)


|

« カブの花は黄色かった。 | トップページ | トキワハゼの「しべ」はどこにある? »

*身近な野草*」カテゴリの記事

コメント

ほんと!女性のこけしのように
見えますね!
私は竹の中で眠っている
「かぐや姫」を想像しました!

投稿: きしちゃん | 2008/04/15 05:32

わぴちゃんも、最初これを見たとき
かなりびっくりしました☆

かぐや姫のようにも見えますねo(*^▽^*)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2008/04/21 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブの花は黄色かった。 | トップページ | トキワハゼの「しべ」はどこにある? »