« 八重咲きのミツバツチグリ | トップページ | イモカタバミの白花種 »

わぴちゃん作の気象学教科書

わぴちゃんプロデュースの
気象学の教科書がこのほど完成し、
見本が数冊届きました(≧▽≦)ノ

書籍名は

「図解入門 最新気象学のキホンが
 よ~くわかる本(秀和システム)」

です☆

Photo_2
(※写真はクリックで拡大)

400ページも割いて、気象学の本当に基礎的なことを
ビジュアルで直感的にわかる図をふんだんに用いて作りました☆★

あと、コラムとして気象の雑学チックなネタも多数取り入れました☆

今まで作った書籍の中では
一番苦労した作なので、いざ手元に届くと、
我が子のように愛おしいです(*´▽`*)

なので記念撮影ですv( ̄∇ ̄)v

Photo
(※写真はクリックで拡大)

すでに書店には並んでいるようですね☆


周囲に気象学に興味がある方が
いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ薦めてあげてくださいね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


---------------------

目次案はこちら

アマゾン購入ページは
こちら♪

|

« 八重咲きのミツバツチグリ | トップページ | イモカタバミの白花種 »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

やん、どなたか私に薦めてくださぃませ!

なんちゃって、

さっそく書店へ行かなくちゃ!

投稿: くろもじ | 2008/05/02 16:33

◆くろもじさん

おひさしぶりです☆
ぜひぜひ見つけたら
よろしくお願いしますね♪♪

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2008/05/05 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重咲きのミツバツチグリ | トップページ | イモカタバミの白花種 »