« タツナミソウの種子はどこに。 | トップページ | アジサイ色づき »

ふわぴかちゃんバージョンアップ

「あおぞら☆めいと」でもおなじみの
マスコットキャラクターに
「ふわぴかちゃん」がいます。

おかげさまで取引先等でも
可愛いとご評判をいただき、
それはそれでいいのですが、
現在のイラストは約5年前に描いたもので、
しょぼいソフト使って描いた事と、
わぴちゃんの腕が伴っていなかったことから、
かなり画質が悪いのです。

現在は、IllustratorCS3を導入しているし、
当時に比べたらPCスキルもあがっているので、
ふわぴかちゃんをこの際
バージョンアップすることにしました☆


新バージョンのふわぴかちゃんを
数パターン作ってみましたが、
いかがでしょうか☆
1_


1__2


1__3


1__4


1__5


1__6


今度はきちんとしたソフトで作っているので、
何パターンでも簡単に増やすことができます(*^▽^*)o


名刺もちょうど尽きたし、
名刺新調時に新バージョンを
入れようと思っています☆


もしよろしければご感想くださいにゃん。

|

« タツナミソウの種子はどこに。 | トップページ | アジサイ色づき »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タツナミソウの種子はどこに。 | トップページ | アジサイ色づき »