« ギシギシ | トップページ | たまねぎの花 »

気象予報士会総会に出席☆

今日は、日本気象予報士会の年に1度の
定期総会が気象庁講堂であり、
わぴちゃんも参戦してきました☆★

1年に1回の全国規模での
交流の場でわぴちゃんの
数少ない楽しみのひとつなのです★☆

ところで気象庁周辺には、
わぴちゃんところではあまり見かけない
ハタケニラという外来植物が生育しており、
お昼休みは、一人こっそり姿をくらませて、
その写真を撮ってましたv( ̄∇ ̄)v
Photo
(※写真はクリックで拡大)

午後5時過ぎまで総会が行われ、
その後懇親会☆
わぴちゃんはお酒は飲みませんが、
すごく楽しいヒトトキを過ごしました
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

たまには楽しんでもいいよね☆★

で。懇親会の場では、早速、
新ふわぴかちゃんのロゴが入った
名刺を配布しました☆

「可愛いーー☆」って評判で、
とても嬉しかったです☆

|

« ギシギシ | トップページ | たまねぎの花 »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギシギシ | トップページ | たまねぎの花 »