« マツバギクの果実と種子 | トップページ | もうすぐ立春ですよ☆ »

1月31日、うっすら虹☆

1月31日は、発達中の低気圧の影響で、
雨風の強い1日でした。
131
(※写真はクリックで拡大)


お昼過ぎ、ちょっと外に出たのですが、
強い胸騒ぎがしました(笑)

なので、雨の時は普段は
カメラは持たないのですが、
今日は持って出ました。

そしたら、やっぱり
虹が出ましたよぉ(*^▽^*)o

…と言っても、かなり薄っすらですけどネ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

131_2
(※写真はクリックで拡大)

131_3
(※写真はクリックで拡大)

|

« マツバギクの果実と種子 | トップページ | もうすぐ立春ですよ☆ »

*虹模様の現象*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツバギクの果実と種子 | トップページ | もうすぐ立春ですよ☆ »