« ホナガカワヂシャ見っけ☆ | トップページ | Arum italicum今年も開花☆ »

クサイチゴとナワシロイチゴ

クサイチゴの花を以前紹介しました。
Photo_5
(※写真はクリックで拡大)


その果実ができていました(*´▽`*)
Photo
(※写真はクリックで拡大)

ただ、クサイチゴってなかなか結実条件が厳しくて、
多くはこんな感じで粒の少ない状態でした。
Photo_2
(※写真はクリックで拡大)


いちごを1つつまんでみると、
酸っぱいというより、甘い(*´▽`*)

そして、ナワシロイチゴの花が咲きはじめました。
Photo_3
(※写真はクリックで拡大)

Photo_4
(※写真はクリックで拡大)


ナワシロイチゴはクサイチゴよりも
結実しやすいので楽しみですね☆

|

« ホナガカワヂシャ見っけ☆ | トップページ | Arum italicum今年も開花☆ »

*果実・種子*」カテゴリの記事

*樹木*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホナガカワヂシャ見っけ☆ | トップページ | Arum italicum今年も開花☆ »