« 気象予報士受験時代の思い出 | トップページ | 9月1日の蜂の巣状雲 »

★誕生日を迎えて、挨拶です★

9月1日は、防災の日であり、
二百十日(雑節・台風のあたり日)であり、
そして、わぴちゃんの誕生日でもありました☆

とうとう27歳です。

だんだん年齢を隠して活動したくなってくる年頃に
さしかかってきました(^-^;)

誕生日記念の顔写真を公開しておきますね。
_thum_3


眼鏡を替えたので印象が
変わったかもしれませんね(^-^;)


これからも、精力的にいろいろなことに
チャレンジしていきたいと思っていますので、
皆様、何卒よろしくお願いいたしますm(_”_)m

|

« 気象予報士受験時代の思い出 | トップページ | 9月1日の蜂の巣状雲 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが… (^^ゞ

まだまだ20代後半じゃないですか!
気力体力が最高潮の時期、これからも頑張って下さい。

防止に指してる羽は何の羽かな?
私は鳶の風切羽をゲット、でっかいぞ~~~!

投稿: カールおじさん | 2009/09/09 12:58

◆カールおじさん

誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます(≧▽≦)ノ

確かに、今がピークですよね、
頑張らないと☆★

野鳥関連の人に見ていただいたところ、
大きいのはオオタカとかの
猛禽の羽根ではないかのことでした。

鳶の風切羽いいですねー(*´▽`*)
わぴちゃんも植物探して
下を向いているついでに、
もっと大きな羽根を探してみよーっと☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2009/09/09 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気象予報士受験時代の思い出 | トップページ | 9月1日の蜂の巣状雲 »