« 1/27の月光環と月がさ | トップページ | 1/28の月暈 »

わぴちゃんの新刊が出ました☆

わぴちゃんの新刊が本日出版となりました☆

書籍タイトルは、
「図解入門 天気図の読み方がよーくわかる本」
天気図の読み方を懇切ていねいに解説した本です。

前作の「気象学のキホンがよーくわかる本」の姉妹本です☆
なので、前作とほぼ同じノリで天気図の読み方を解説しています☆
129_3
(※写真はクリックで拡大)

129_4
(※写真はクリックで拡大)


129_5
(※写真はクリックで拡大)


詳しくは以下をご覧ください(*v_v)o

あおぞら☆めいと プレスリリース(2010年1月29日1号)

秀和システム書籍詳細ページ


もう書店には並びはじめていると思いますので、
ご関心のある方はどうぞ☆

わぴちゃんの新刊、見本誌が届いたので、
さっそく、自分撮りですが新刊と記念撮影しました(≧▽≦)ノ

129_8


129_7


|

« 1/27の月光環と月がさ | トップページ | 1/28の月暈 »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/27の月光環と月がさ | トップページ | 1/28の月暈 »