« ビロードエノキグサ(Acalypha australis f. velutina) | トップページ | ゴマダラカミキリ(Anoplophora malasiaca) »

8/30の虹

8/30、8/31と所用で
栃木県日光地域及び那須地域へと
出かけていました。

8/30は、栃木県日光市にいましたが、
夕方からにわか雨があり、
そのあと急に太陽が顔を出して、
とてもきれいな虹を見ることができました☆

その虹の写真を紹介しますね☆

830
(※写真はクリックで拡大)


実はわぴちゃんは虹に嫌われており、
最後に見たのが2010年3月21日の
朝虹だったりします(^-^;)

なので、思わぬ収穫で舞い上がってしまいました
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

|

« ビロードエノキグサ(Acalypha australis f. velutina) | トップページ | ゴマダラカミキリ(Anoplophora malasiaca) »

*虹模様の現象*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビロードエノキグサ(Acalypha australis f. velutina) | トップページ | ゴマダラカミキリ(Anoplophora malasiaca) »