« ヌカキビ(Panicum bisulcatum) | トップページ | ムラサキアオゲイトウ(Amaranthus hybridus) »

深夜にテレビ出演でした(*v_v)o

「あおぞら☆めいと」のほうで告知させていただいたとおり、
9日未明、フジテレビの深夜バラエティ番組
「少年オオカミ」に出演させていただきました。

番組を見てくださった皆さん、
ありがとうございました☆

わぴちゃんのブログへのコメントや、
メールをくださったみなさん、ありがとうございました。

あの濃いキャラなので、
どんな反響があるか、ちょっとドキドキでした
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

でも、いずれも、
「わぴちゃん、めちゃ可愛い♪」とか、
「わぴちゃんおもしろーーーい!!」とか、
いい感じのコメントだったので
ホッとしていると同時に、
すごく嬉しかったです(*v_v)o

…ということで(?)、ロケ中にわぴちゃんが個人的に撮影した
空の写真でまだ未公開なのを並べておきますね☆

(2010年8月30日栃木県日光市)

830
(※写真はクリックで拡大)


ベール雲(2010年8月31日栃木県壬生町)

831
(※写真はクリックで拡大)


8312
(※写真はクリックで拡大)


◆かなとこ雲から落下する氷晶:尾流雲
(2010年8月31日栃木県壬生町)

831_2
(※写真はクリックで拡大)

|

« ヌカキビ(Panicum bisulcatum) | トップページ | ムラサキアオゲイトウ(Amaranthus hybridus) »

*おしごと*」カテゴリの記事

*雲*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん始めまして。オオカミ少年見ました★とっともかわいいわぴちゃんに一目惚れデス。がんばってね♪これからたくさん応援します◎

投稿: ちゃあ | 2010/10/10 01:45


わぴちやん栃木に
住んでるんですかあwink
だとしたら家近い(^ω^)

えみの友達もわぴちやんに
まぢハマっちやってlovely
めっちや、わぴちやんの
ブーム来てますよheart01
テレビこれからも
いっぱいでてくださいup
応援してますよ(´∀`)


投稿: えみぴ | 2010/10/10 13:04

◆ちゃあさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*v_v)o

励ましのコメントありがとうございます☆
とってもうれしいです☆★

これからも地道に頑張っていくので、
またどこかで「わぴちゃん」の名前を
見つけたらよろしくお願いしますね(*v_v)o


◆えみぴさん

またまたコメントありがとうございます(≧▽≦)

わぴちゃんは栃木県民ではないのですが、
近いところには住んでいるので、
栃木県内に出かけることは多々ありますよ~☆

えみぴさんのお友達にも
ハマっていただいたなんて
すごくうれしいです(*v_v)o

お友達にもよろしくお伝えくださいネ(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2010/10/10 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌカキビ(Panicum bisulcatum) | トップページ | ムラサキアオゲイトウ(Amaranthus hybridus) »