« 12/28草地で発達した霜 | トップページ | ☆2011年初日の出☆ »

2010年はお世話になりました(*v_v)o

本日大晦日は、会津若松まで
日帰りで行ってきました(*v_v)o

「みちのく生まれ」のわぴちゃんが
白いレインコートの「現代版ゆきんこ」になって、
雪氷探索しまくってきました☆

1231_

風雪にまみれて、
少々よれよれになってます(^-^;)


飛沫着氷、つらら、巻きだれ、
地吹雪、冠雪などを撮影してきました。

これはおいおい紹介しますね。

本日は、風景のみを掲載します。

1231
(※写真はクリックで拡大)


1231_2
(※写真はクリックで拡大)


1231_3
(※写真はクリックで拡大)


2010年もたくさんのかたがたに、
大変お世話になりました。

ふつつかもののわぴちゃんではありますが、
やさしくしてくださったみなさん、
ありがとうございました。

今宵も冷えますので、温かくして、
よいお年をお迎えくださいね☆

|

« 12/28草地で発達した霜 | トップページ | ☆2011年初日の出☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/28草地で発達した霜 | トップページ | ☆2011年初日の出☆ »