« ☆キラキラ凍露☆ | トップページ | ヤーコン(Polymnia sonchifolia) »

青空と白い巻雲

本日は所用で東京都江東区へと
出かけていました。

今日は、低気圧が北日本に進む、
いわゆる日本海低気圧型の気圧配置でした。

このパターンだと東京湾岸沿いは
南西風が強まることが多いんですよね(>ω<。)

案の定、今日も風が強くて、
髪がぼさぼさになりました(^-^;)

あ、でも、風は強かったものの、
天気はよかったですよ(≧▽≦)ノ

すっきりと澄んだ青空に、
白い巻雲が浮かんで美しかったです☆

撮影した巻雲をいくつか
ピックアップして紹介しますね☆

12111
(※写真はクリックで拡大)


12112
(※写真はクリックで拡大)


12113
(※写真はクリックで拡大)


12114
(※写真はクリックで拡大)


12115
(※写真はクリックで拡大)


12116
(※写真はクリックで拡大)

|

« ☆キラキラ凍露☆ | トップページ | ヤーコン(Polymnia sonchifolia) »

*雲*」カテゴリの記事

コメント

typhoonrainfullmoon(v^ー゜)ヤッタネ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この間 雲の様子 異変 でしたね。
秋と夏とつゆが 同時に 存在。
震災と関係ないのかな?
ご存じなら 教えてください。
*******
( ^ω^)おっおっおっ

なんでcloudrain
明日 曇り のち 雨
(v^ー゜)ヤッタネ!!
とりあえず 朝 外出
wheelchair
なので 天気 次第です。
墨あそび詩あそび土あそびHP管理スタッフ

投稿: おこらんど | 2011/06/06 19:08

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンサヨーナラー(_´Д`)ノ~~教えてください。(/ ^^)/アリガトネ

投稿: おこらんど | 2011/06/06 19:10

◆おこらんどさん

こんばんは、はじめまして(*v_v)o

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたm(_”_)m

今年は春先から天候不順が続いていますね(>ω<。)

震災そのものとは
直接の関係はないので安心してくださいネ。

ただ、ここずっと続いている天候の異変は、
人間の自然破壊が関係しているかもしれません。

朝の空気は気持ちいいですね(*v_v)o
わぴちゃんも朝の散歩大好きです☆

風邪が流行っていますので、
おこらんどさんもお身体気をつけてくださいね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/06/09 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆キラキラ凍露☆ | トップページ | ヤーコン(Polymnia sonchifolia) »