« 道ばたに咲く花 | トップページ | 1月19日の窓霜。 »

今夜、テレビ出演します(*v_v)o

「あおぞら☆めいと」のほうには、
リリースを出させていただきましたが、
今夜(1月19日)、日本テレビ系列で、
23:58からOAされる、

新型学問!はまるツボ学

にわぴちゃんが出演します(*v_v)o

お時間があるかたがいましたら、
ぜひ、見てやってくださいマセマセ♪

3_


|

« 道ばたに咲く花 | トップページ | 1月19日の窓霜。 »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

久々わぴちゃん★
今日のテレビ出演チェックしてるよ(^o^)楽しみ♪わ〜!はじまった〜!わくわく◎久々でうれしいです!

投稿: ちゃあ | 2011/01/20 00:02

すごく楽しかったです♪わぴちゃんの歌の所、最高にかわいかったぁ(^O^)

わぴちゃんと年齢近かったコトがうれしくて◎なんだか勝手に親近感!

投稿: ちゃあ | 2011/01/20 01:00

テレビを付けたら、偶然その番組が始まる所でした。
アレ、おなじみの顔が・・・。
すごく楽しく拝見させて頂きました(笑)。

投稿: どべ | 2011/01/20 06:29

昨晩、テレビにて拝見させていただきました!
楽しそうに観察される姿に
こちらも楽しくなります!!

自分もネイチャーゲーム等を通じ
自然とのつながりなど
見えないいろんなつながりを
多くの方とわかちあいたいと思っているので
なんだかとても刺激をうけました!!

HPもブログも大変勉強になります
今後ちょくちょく寄らせていただきます!

自分は福岡におりますが
もし福岡こられる機会がありましたら
ぜひぜひお会いしたいし
講演などもお聞きしたいとおもいます。

これからきっと
引っ張りだこで大忙しになられると思いますが
マイペースでお体ご自愛ください!!

立ち寄ったもので一言ご挨拶でした


投稿: みっちぃ | 2011/01/20 16:18

◆ちゃあさん

覚えていてくださって嬉しいです(≧▽≦)ノ
深夜帯なのにテンション高すぎでしたね(笑)

歌は、すごくドキドキだったよ(*v_v)o
編集でカットされるかと思ったら、
しっかり全国に流れてしまいました(^-^;)

可愛いって言っていただいて
すごく嬉しいです(*v_v)o

また、テレビとかの
機会があったら告知しますので、
ぜひぜひ見てやってくださいませませ♪


◆どべさん

こんばんは☆
テレビ見てくださって
ありがとうございました(*v_v)o

前半と後半で2本立てでしたが、
「わぴちゃん」と
「イケメン特集」の組み合わせは、
やっぱりあれでしたね(笑)


◆みっちぃさん

こんばんは☆
テレビありがとうございました(*v_v)o

深夜帯にテンション高すぎで失礼いたしました。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

自然観察会やネイチャーゲームでは、
なによりも、自分自身が「楽しむこと」が
自然の魅力を伝えるのに
一番効果的かもしれませんね☆

ホームページやブログに
おほめの言葉ありがとうございます(*v_v)o

今は時節柄、雪氷系が多くなってますが、
暇な時にでもお気軽に
遊びにいらしてくださいネ(*v_v)o

北の方にばかり行っていて、
なかなか西へ行く用事がなかったのですが、
イベント等なにか機会がありましたら、
よろしくお願いしますね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/01/20 23:17


はじめまして
『素敵な博士に出会いました』
『博士が好きなモノだから興味を持った』
全くその通りです
なんだかとても気になって
録画ボタンを押していました
もっといろいろなお話を聞きたいです
楽しみにしております

(^o^)/

投稿: chet | 2011/01/21 01:20

はじめまして
野の花 絡みで 飛んできていました。
テレビ出演と言うことで、録画し、
拝見しました。 
色々と 博識で 勉強家のイメージと
わぴちゃんの ギャップが 楽しかったです。
”雑草は「眠って タイミングを 待っている」”  この 言葉が 強く残りました。
いつか この 言葉を 自分の 記事で 
使わせて 頂きたいと 思っています。
よろしくお願い致します。
今後の ご活躍、 期待しています。

投稿: たかようじ | 2011/01/21 09:23

テレビ拝見しました!
一目でファンになってしまいました!
こんなに素敵な「博士」がいるんだと!
歌♪とっても可愛くて上手でしたよ。
私も千葉の北端に住んでいます。
土手や里山にもよく散歩に行きます。
いつか本物のわぴちゃんに会えるかな~♪
益々のご活躍期待しておりまーす。

投稿: もつ | 2011/01/21 14:47

◆chetさん

はじめまして☆★

テレビ見てくださって
さらに、コメントまでいただいて、
ありがとうございました(*^▽^*)o

スタジオ収録は初体験で
動きに要領を得てなくて、
ぎこちなかったかもしれませんね(^-^;)

また、機会があれば、告知しますので、
見てやってくださいネ(*v_v)o


◆たかようじさん

はじめまして(*v_v)o

テレビ見てくださって
ありがとうございました。

“雑草は「眠って タイミングを 待っている」”  

シードバンクについて解説するのに
分かりやすくするために、
さりげなく口から出た言葉だったのですが、
心に残っていただいて嬉しいです(*v_v)o

こんなんでよければ、どこでも
お好きなところで使ってやってください(*v_v)o


◆もつさん

はじめまして☆
テレビ見てくださって
ありがとうございました☆

歌…は、思いのほか、おほめの言葉が
多かったのでホッとしています(笑)

もつさんは千葉県の北端に住んでいて、
土手や里山を歩いているんですね。

…ということは、どこかで既に
遭遇しているかもしれませんね。

あんな格好をして、カメラもって
うろうろしているわぴちゃんを見つけたら、
遠慮なく声かけてくださいネ(*v_v)o

あと、例のお城の博物館に関わっていて、
博物館主催のイベントに時々出現していますので、
機会があったら、参加してみてくださいネ(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/01/21 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道ばたに咲く花 | トップページ | 1月19日の窓霜。 »