« 2/9の雪模様 | トップページ | ガーゼのような巻き垂れ »

2/11関東降雪+α

2/11の関東地方は、
朝から雪が降り続きました。

ただ、地温が高いのか、雪質の問題か、
ずーっと降っていたわりには、
あんまり積もらない感じでした。

まず、雪が降っている風景。

211
(※写真はクリックで拡大)

2112
(※写真はクリックで拡大)


そして、
19:30に測定した積雪の状況。
積雪3cmです。

2113cm_1930
(※写真はクリックで拡大)


最近は、ゼロの目盛りが端から
始まっているのを売りにした定規が
流通するようになったので、
積雪の観測が楽になりました(笑)

以前は、ゼロの目盛りと端とのあいだに
余分なスペースがあって、
それを手作業で切ってましたから(^-^;)

以下はタイトルの+αの部分ですが、
今日のわぴちゃんは雪が降ったわりには
あまり元気がありませんでした。


雪をぐるっと見てきた後、
普通に仕事していましたが、
なんか、だるいというか、
しょんぼりした感じというか…


そしたら、やっぱり、
夕方から熱が…(^-^;)

211_377


ここのところ、激務だったから、
疲れが出たかな。

みなさんも気をつけてくださいね(*v_v)o

|

« 2/9の雪模様 | トップページ | ガーゼのような巻き垂れ »

*雪・降水現象*」カテゴリの記事

コメント

なに、ガミラス星人のわぴちゃんが風邪を
(~~;)
それでは体力をつけるために放射能ガスの大気を用意せねば。
(/||| ̄▽)/ 手に入らないのでニンニクでは

お大事にーーーーー
(^^;★\(-.-;)

投稿: アライグマ | 2011/02/12 20:06

◆アライグマさん

そそ。わぴちゃんは
こう見えて繊細なのですにゃ(笑)

黒にんにく飲んで、土日は熱も関係なく
仕事頑張りぬきました(≧▽≦)ノ

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/02/14 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/9の雪模様 | トップページ | ガーゼのような巻き垂れ »