« 3/2の彩雲 | トップページ | 紅白まんじゅうみたい☆ »

「えいひれ」と「数の子」?

今朝はひさしぶりに早朝散策にいきました。

もうここ何週間もずっと部屋に篭って
仕事をしていたので、
だいぶ悶々としていたのがあります。

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

あと、夜遅くまでヒッキーで作業していると、
どうしても、生活リズムがだらしなくなるので、
早朝のピリッとした空気に触れて
気持ちをしゃっきりリフレッシュです☆

今朝は、氷点下の冷え込みとなり、
水たまりに分厚い氷が張っていました☆

なので、氷の表面にできた模様の写真です(*v_v)o

いろんな形の模様が見られましたが、
面白かったのがコレです。

304
(※写真はクリックで拡大)

3042
(※写真はクリックで拡大)

3043
(※写真はクリックで拡大)

3044
(※写真はクリックで拡大)


これを見た瞬間、

「あ! えいひれ!!」

と思ったわぴちゃんです。

こちらは、同じタイプの模様ですが、
数の子に見えました。

304_2
(※写真はクリックで拡大)


これって、単にわぴちゃんが
食い気たっぷりなだけでしょうか(笑)
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

模様の拡大です(*v_v)o

304_3
(※写真はクリックで拡大)


この毛細血管みたいな感じ、
おもしろいですね(*´▽`*)

|

« 3/2の彩雲 | トップページ | 紅白まんじゅうみたい☆ »

*霜・氷*」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、炙って一杯の肴に・・・・
(。_o)\★バキッ

投稿: アライグマ | 2011/03/05 21:17

◆アライグマさん

わぴちゃんは酒飲まないけど、
エイヒレも数の子も大好き(*´▽`*)

これは、炙ったら、泥水に変化したりして
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/03/07 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/2の彩雲 | トップページ | 紅白まんじゅうみたい☆ »