« タンボコオロギの幼虫 | トップページ | チョウチョの恋 »

わぴちゃんは無事です(*v_v)o

4月11日(月)、17時16分頃、
福島県浜通りを震源とするM7.1の地震があり、
最大震度6弱の揺れが観測されました。

わぴちゃんところもかなりの揺れで、
本棚の本や書類が派手に散乱しました(^-^;)

その後も、ひっきりなしに
二次余震と見られる揺れが続いています。

大きめの二次余震も何回もきて、そのたびに、
なだれを免れた書類やファイルがパサーっと(^-^;)

ここをご覧の関東・東北地方のみなさんは
大丈夫だったでしょうか(>ω<。)

まだ余震が続くかも分からないので
くれぐれもお気をつけくださいね(*v_v)o

Photo
(※写真はクリックで拡大)

Photo_2
(※写真はクリックで拡大)

|

« タンボコオロギの幼虫 | トップページ | チョウチョの恋 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

最近のマッサージ器は地面から揺らすのですねーー
▽-ω-▽
原発のせいでニュースは福島が中心になっていますが長野もかなり地震被害あると思うのだが殆どニュースでは取り上げませんね。

と、こんな事を書き込んでいるくらいですから横須賀のσ(^^;)は全く問題なし。

投稿: アライグマ | 2011/04/12 19:52

ここ数日 大きな揺れが続いていますね
わぴちゃんが大丈夫で良かったです
上の写真もミタテハですか?
エルタテハと同じようなLの字が付いているのですね

投稿: yuuko | 2011/04/12 20:13

Σ(゚д゚;)あ!

キタテハって書いたつもりだったのに・・・

投稿: yuuko | 2011/04/12 20:14

ずーっと地震が続いていて
いつも揺れてるみたいで気持ち悪いsweat02

わぴちゃんはドコに出てるのかな~?日テレ

投稿: にゃん♪ | 2011/04/12 21:29

TV見ましたよ。まさかこのような番組に出られるとは知らなかったのでオドロキでした!
これからTV出演の機会が増えそうですね。
ご活躍、期待してます!

投稿: K.o | 2011/04/12 21:52

なかなかよかったよ~

AKBの番組はレギュラーになるのかな?

いろんなとこで活躍してねヾ(@^∇^@)ノ

投稿: にゃん♪ | 2011/04/12 23:41

パソコンが壊れて、お気に入りを移すのに時間がかかってしまいました
次々と、「普通じゃない事」に遭遇し続けて、ちょっと疲れた~

でも、春だねえ
(春は苦手だけど)

やはり、桜の花は、春!だねえ、、、
蝶々さんたちも、楽になるね(^_^)

投稿: MA◇ | 2011/04/12 23:54

◆アライグマさん

マッサージ器、効きすぎですな(*-ω-)y-~~

今回の震災は、とにかく災害の規模が大きすぎて、
報道しきれていない場所も結構あるんでしょうね。

とにかく一刻も早く余震が落ち着いて欲しいですね(>ω<。)

◆yuukoさん

心配ありがとうございます☆

今のところ、怪我はないです☆
ライフライン等の生活基盤も大丈夫です☆

しかし、書類やファイルが
余震のたびに散乱してますね(^ー^;)

チョウチョはキタテハさんです☆
偶然手乗りしてくれたの(*´▽`*)

翅を閉じたときにエルタテハみたいな
模様がありますね☆

◆にゃん♪さん

おひさしぶりぃーー☆★
テレビ見てくれてありがとね★

賑やかすぎたかも分かんないけど、
ちょっとでも気分転換になれば…幸いですにゃ☆

本当に、一日でも早く余震が
落ち着いて欲しいね(>ω<。)


◆K.oさん

こんばんは☆
お見苦しいものを見ていただき
ありがとうございました
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

わぴちゃんも、バラエティー番組に
出るようになるとは夢にも思っていませんでしたが、
こういうお仕事もなかなか楽しいですね☆


◆MA◇さん

本当に普通じゃないことが立て続けに起こって、
心の休まる時間がないよね(>ω<。)

季節の進行とともに
可愛い昆虫がたくさん出てきて
癒されてます(*´▽`*)

この記事の写真の子は、
そっと指をさしだしたら手乗りしてくれたよ☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/04/14 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンボコオロギの幼虫 | トップページ | チョウチョの恋 »