« 明日J-WAVEに生出演します☆ | トップページ | 貴重なキチョウ(黄蝶) »

☆J-WAVE生出演☆

今日(6/27)は、
J-WAVEさんのお昼の番組
「CURIOUS(キュリオス)」のいちコーナーに
ゲストとして生出演させていただきました。

パーソナリティーのクリス智子さんと
ほのぼのとトークを展開しました☆

昼食後、うとうとしつつある時間に、
わぴちゃんの不思議ちゃんな声で
ハッと目が覚めた方も
いらっしゃったかもしれませんね。

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

クリス智子さん、
お世話になったスタッフの皆さん、
それから聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました(*v_v)o

そのときの様子が
番組ホームページ内
アップされていますので、
よかったらご覧くださいね☆

|

« 明日J-WAVEに生出演します☆ | トップページ | 貴重なキチョウ(黄蝶) »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

番組ホームページ見てきました^^*
私は残念ながらラジオは聴けなかったんやけど;
クリス智子さんのブログの内容を見て、新たなわぴちゃん情報が得られました♪♪
私、わぴちゃんの可愛い声も好きやから、いつかラジオも聴けたらいいな
*^^/

投稿: 薫 | 2011/06/28 01:56

J-WAVE聞きましたよー。
わぴちゃん いつもの可愛い声が・・ラジオで聞くと、もっと可愛かった!
だんだん有名になってしまうと、本来の研究が大変になりませんように・・体気をつけてくださいね・・大ファンの野田のおばさんより。

投稿: | 2011/06/28 11:15

◆薫さん

こんばんは☆
番組ホームページ見てくれてありがとにゃ(*v_v)o

今回の2件のラジオ出演は、
比較的ほのぼのと展開しました☆

どうしてもFMだと、
地域が限定されてしまうので、
そのうち、AMラジオのような
全国区の放送に出演する機会があったら
聞いてやってくださいにゃ☆


◆大ファンの野田のおばさん

こんばんは☆
声可愛いって言ってくださってありがとうございます☆

お気遣いありがとうございます★
どうしても仕事量が増えてきたり、
有名になってどこかの事務所に
所属する方向に進んだりすると、
野山に出られる時間が
削られたりしがちですもんね(>ω<。)

わぴちゃんは、仮に有名になったとしても、
自分の裁量でスケジュールを組める自由業のままで、
野山散策(ネタ探し)の時間は削らないように
したいなぁと思っていますよー☆

あと、出先で、すき間時間を作って散策して
普段見られないものを…ということも
ちゃっかりとしていたり(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/07/03 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日J-WAVEに生出演します☆ | トップページ | 貴重なキチョウ(黄蝶) »