« わぴちゃんのテレビ出演☆ | トップページ | ミズカマキリ(Ranatra chinensis) »

7/21巻雲にできた乳房雲

7/19に放送された
「スター☆ドラフト会議」の2時間スペシャル
見てくださってありがとうございました☆

ブログコメントやメールもいただいたりして、
すごく嬉しかったです(*v_v)o

本日(7/21)は、午前中は
あまり天気が良くなかったのですが、
夕方には清々しい青空が広がりました☆

涼しくて、ちょこっとだけ
秋の気配を感じました(*´▽`*)

澄んだ空に、箒でさっと掃いたような
白い巻雲が少し出ていましたよ~☆

721
(※写真はクリックで拡大)


それでね。その巻雲の一部が
ふっくらとした雲のこぶに変形していました☆

721_2
(※写真はクリックで拡大)

7212
(※写真はクリックで拡大)


この変形は、巻雲にできた乳房雲(Ci mam)です(≧▽≦)ノ

巻雲に伴う乳房雲は、結構なレアものなので、
見ることができてうれしかったです(*v_v)o

|

« わぴちゃんのテレビ出演☆ | トップページ | ミズカマキリ(Ranatra chinensis) »

*雲*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、こんばんわ。
元気になったみたいでよかったです。
綺麗な空ですね。今日は涼しくって空も秋の空のように見えました。こんな薄い雲にもちゃんと名前があるんですね。今日2歳半のマゴが空を見て、たぶん少しだけあった雲の事だと思うんですが「お空にあれはお星さんだよ~キラキラしたお星さんだよ~」と言っていました。雲が光ってそれが星だと思ったんでしょうかね。まさかママのオッパイって思った?
ところで、わぴちゃんの本の紹介の記事を書きました。もし不備、不都合などありましたら、遠慮なく、コメントしてくださいね。よろしくお願いします。

投稿: | 2011/07/21 22:27

わぴちゃん
初めまして!
私、わぴちゃんと同じ地元なんです☆あとから気付いたんですが、わぴちゃんを6月当たりに見かけた気がします(笑)
隣りの坂東市の某ファミレスにて!!違ってたらすみません…
でも、わぴちゃんが大好きなお花がついた帽子をその方もかぶっていて、髪型やメガネまで似ていて、ついこの間友達から、ドラフト会議のテレビであの方がわぴちゃんではないか!?

と熱く語ったほどです☆真相が知りたい今日この頃で、わぴちゃんを知ったのも実は初めてですが、興味がわきました☆

天気予報や虫さん観察楽しみにしてます!

投稿: みーちゃん | 2011/07/22 15:45

◆慶さん

慶さん、こんばんは☆
おかげさまで、少しずつ回復基調にあります
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

「お空にあれはお星さんだよ~
キラキラしたお星さんだよ~」

なんて素敵な表現なんでしょう(*v_v)o

わぴちゃん、理屈的・定型的な
表現しかできないので、
見習いたいところです(*´▽`*)

わぴちゃんの本の紹介、拝見しました
すごく嬉しいです(*v_v)o

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますね(*v_v)o


◆みーちゃん

みーちゃん、はじめまして☆

ドキ(笑)
見つかってしまいましたねー
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

坂東市内は、うちから行きやすくて
近いこともあってわぴちゃんの生活圏内ですよ~☆
某ファミレスも…ちょくちょく顔を出していたり
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

どこかその辺の街中で見つけた時は
遠慮なく声かけてやってくださいにゃ(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/07/22 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぴちゃんのテレビ出演☆ | トップページ | ミズカマキリ(Ranatra chinensis) »