« 手乗りノシメトンボ♪ | トップページ | 里山の生きもの図鑑、完成☆ »

元気を出さないと…(*v_v)o

ここのところ、
しょんぼりするようなできごとが続いていて、
折からの暑さと相まって
思考停止気味、無気力気味になっています…(>ω<。)

うーーん。
このままでは、だらだらとだれていくので、
気持ちにけじめをつけて、
元気だしてお仕事頑張らないとネ(*v_v)o


Photo
(※写真はクリックで拡大)

|

« 手乗りノシメトンボ♪ | トップページ | 里山の生きもの図鑑、完成☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

およっ
この季節にナンテンハギ?
違うのか
▽-ω-▽

で、なに元気でないのー
σ(^_^)なんか一昨日親父の葬式出したばかりだけど元気だよ。

投稿: アライグマ | 2011/07/04 22:11

わぴちゃーーーーーーん(>_<)
大丈夫??
 
心配です(;_;)
 
こうして コメントすることしか出来ませんが、いつでも応援していますよ~\(^ー^)/♪

投稿: 涙香 | 2011/07/05 00:31

だらだらしたくなったら、だらだらしちゃいましょ。無理に元気を出そうなんて思うわないで、それこそりラックマのようにごろごろ、だらだら。ぐうぐう…。そうすれば逆に元気になります。必ず❣だらだらしたくなる時は心か体がだらだらしないと休まらないからですよ。と、慶も日曜日はだらんだらんで過ごしました(アハハ)人に会いたくないなって思うときは、合わずに済むならその方がいいんですって。約束してあってもキャンスル出来るものならキャンスルして、会えるようになったら、会えばいいんですって。そう聞いたら、気が楽になって、慶はうつから脱しましたよ(*^^)v

投稿: | 2011/07/05 00:47

この 紫の花・・・
クサフジ・・・ですか?
当たってる?
元気ないワピちゃんに
ウマイ物でも食わせたい・・・(^^)

投稿: hikari | 2011/07/05 07:39

◆アライグマさん

あらら(>ω<。)
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

そうなんです☆
この季節にナンテンハギが咲いてました(笑)
▽-ω-▽

わぴちゃんは、意外にも繊細ななもんで、
知らぬ間にあちこちで気を遣いすぎて
疲れがどっと出てしまったみたいですにゃ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆涙香さん

こんばんは(*v_v)o

温かいコメント
ありがとうございます☆
ご心配おかけしました(*v_v)o

いえいえー、ここにこうやってコメント
いただけるだけでもすごく元気が出ますよ~☆★


◆慶さん

こんばんは☆
お気遣いありがとうございます(*v_v)o

お恥ずかしながら、
ここのところの疲れが
どっと出たのかもしれません
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

眠り病にでもかかったのかと思うくらい、
眠い日々が続いていました(^-^;)

だらだらいいですよね~(*´▽`*)


◆hikariさん

この紫色のお花は
ナンテンハギですよ~(*^▽^*)o

クサフジとおんなじ
マメ科の野草ですにゃ☆

美味しいもの
食べたいですにゃ(*´▽`*)

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/07/05 21:51

数日ぶりにお邪魔しましたら
プロフィールのわぴちゃんが夏バージョンに☆
なんだかとてもさわやかです~
アリさん?もばっちり

( ̄ー ̄)

投稿: chet | 2011/07/07 17:15

◆chetさん

こんばんは☆
そーなんですよ~☆

7月にもなって、分厚いコート着た写真だと
いくらなんでもあれかなと思って、
夏モードに差し替えてみました(*^▽^*)o

あぁ。写真に小さなアリさんが
一匹写ってますね☆
実は気づかなかったです
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/07/07 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手乗りノシメトンボ♪ | トップページ | 里山の生きもの図鑑、完成☆ »