« 第21回関宿まつりに参加(*v_v)o | トップページ | 寝起きで腰がゴキッ! »

わぴちゃん、寝込む。

今日は、今までの疲れでドッと出てしまい、
完全に寝込んでしまいました(^-^;)

昨夜からの猛烈な腰の痛みも続いて、
モノにすがってやっと歩ける感じでした(・_・、)

何も食べないわけにいかないので、
スーパーに買い出しに行きましたが、
通常30分もかからない作業なのに、
歩くたびに襲ってくる腰の激痛に、
気づいたら2時間以上経過していました(・_・、)

…で、ごめんなさい。
昨夜、あんな状況だったもんで、
すっかり告知するのを
忘れてしまっていました(>ω<。)

本日(8/21)朝に、
またまたJ-WAVE(81.3FM)に
生ではなく事前収録の形でしたが、
ラジオ出演させていただきました(*v_v)o

日曜朝のHAPPINESS!という番組の
Earth Hummingのコーナー内でした☆

です。もし、聴いてくださった方が
いらっしゃいましたら、
ありがとうございました(*v_v)o

|

« 第21回関宿まつりに参加(*v_v)o | トップページ | 寝起きで腰がゴキッ! »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん

こんばんは

お、またラジオ出演なさったのですね
(^^ゞ

しかし、腰…痛そう
(T_T)

腰が痛いとトイレも大変。。。

生活に大変支障をきたしますよ。。。

無理しないで受診してくださいね
(T_T)

コルセットなんかもいいですよ〜。
医療用のはしっかり支えてくれます。

しかし、それ故頼りすぎてしまうのは…たまに傷ですが

何分お大事に!

(;´д`)

投稿: てれちゃん | 2011/08/22 01:37

あちゃー…(>Σ<)わぴちゃん大丈夫?
そろそろ病院に、行かないと。f^_^;
疲れ気味が、たたったかな? 心配だ!
後、ある塗り薬も良いって聞いたけど…バ〇テリンも良いって。妊婦さんには、効き過ぎるって!
一度塗ったみたら? 気を付けてね!!

投稿: 淳ぺぇ | 2011/08/22 02:12

だ、大丈夫ですか!?
あんまり無理しすぎないように…
2時間もかかっちゃうなんて、相当ですね…
病院に行って薬もらった方が安心なのでは?
とにかく、お大事にしてくださいね★

ラジオは受験勉強をしながら、
聴くことにしますね(^^)/

家族みんなで応援してます!!

投稿: m.m | 2011/08/22 15:07

◆てれちゃん

てれちゃん、こんばんは(*^▽^*)o

この日は、あまりの腰痛で、
気持ちもブルーになって
最悪でした(>ω<。)

でも、みなさんのあたたかいコメントを
読んで元気が出ましたよ☆

実は、コルセットつけてます☆
引き締め効果もかなりありますね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

ありがとうございます(*v_v)o


◆淳ぺぇさん

淳ぺぇさん、こんばんは(*^▽^*)o

湿布だと1人で貼るのがきついので、
塗り薬買ってきてつけましたよー☆

ビリビリ感がすごかったです(^-^;)

いつもありがとうございます(*v_v)o

痛いところがあると気持ち的にも沈んでしまうので、
こうやってコメントをいただけると元気が出ます(*´▽`*)


◆m.mさん

m.mさん、こんばんは☆
ありがとうございます(*v_v)o

なんか突然治ってしまったので
病院行きそびれてしまったのですが、
またなってしまったら、
素直に病院行きますね(*v_v)o

受験勉強、応援してますよ(*^▽^*)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/08/24 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第21回関宿まつりに参加(*v_v)o | トップページ | 寝起きで腰がゴキッ! »