« ☆晴れ時々雨一時虹☆ | トップページ | 羽化直後のミンミンゼミ »

ギャーーー(>ω<。)

今日は、午前中、仕事等で必要な
物品の買出しに出ていました。

それでね。ファイルを陳列棚から取ろうと
立ち止まり、左足に体重がかかった瞬間…。

「ギャーーーーー(>ω<。)」 ←心の叫び


腰にあり得ないほどの激痛が走り、
そのままフリーズしてしまったのでした(^-^;)

周囲に悟られると恥ずかしいので、
商品を見るふりしながら、
痛みの波が通り過ぎるのを待ちました(笑)

数分程度で少し落ち着いたので
そのまま買い物を続行しました。

しかし、歩くのがしんどく、下手に腰を曲げると
強烈な痛みに襲われるので、
ゆっくりゆっくりしか動けませんでした(>ω<。)

それでも、なんとか無事帰宅できました
少し安静にしてないとダメかにゃぁ…(>ω<。)

|

« ☆晴れ時々雨一時虹☆ | トップページ | 羽化直後のミンミンゼミ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

早めに整形外科へ行って
痛み止めとか消炎剤をもらったほうが・・・
(・・;)
もうすぐ三十路じゃろ?
クセになるとヤバいよ・・・
経験者より

投稿: hikari | 2011/08/07 15:31

うーーむ
魔女の一撃をくらっちゃったのかーーー
(o_ _)o ~~~
σ(^_^)は経験がないけど、まずは冷やす。
動けるようになったら信頼できる医者か柔道整骨院に行くしかないなー。
お大事にーーーーー
(* ̄(エ) ̄*) 本当はσ(^^;)は優しいんだよ

投稿: アライグマ | 2011/08/07 21:23

うあぁ,痛い思いをしたのですね。
きちんと整形外科で診てもらってください。無理はしないように…。

仕事に必要な物品は,アスクルで翌日配達してもらいましょう。

治ったら,からだを鍛えましょう。

投稿: hal-co | 2011/08/07 23:14

大丈夫ですかぁ(ーー;)

とりあえず病院でみてもらっては?(´・ω・`)?

投稿: ガビ | 2011/08/08 00:00

こんばんは

わぴちゃん

( ̄□ ̄;)!!

ぎっくり腰かなにかでしょうか?いかんせんお大事に。。。

腰は大事ですよ。

早めに病院に行かねばです。

お大事に〜

(x_x;)

投稿: てれちゃん | 2011/08/08 01:13

こんにちは!
わぴちゃん大丈夫? 腰をやっちゃった様ですねぇ…(∋_∈)
仕事も大事だけど… 身体を大切にしないと、腰だから動けなくなるよ…。病院へ行かないと…ね。
冗談抜きだよ…
皆心配してるんだけど…。

投稿: 淳ぺぇ | 2011/08/08 11:35

◆hikariさん

hikariさん、こんにちは(*^▽^*)o

心配してくださって
ありがとうございます(*v_v)o

はい(>ω<。)
じわりじわりと「三十路」に
近づいています(>ω<。)

そして、ぎっくり腰は3年ぶり、
2回目だったりします(^―^;)

取りあえず、盆明けまでは何もないので、
湿布貼って静かにしていたいと思います。

で、2-3日静かにしていてだめなら、
あきらめて医療機関の
お世話になりたいと思います
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆アライグマさん

優しいアライグマさん、
こんにちは(* ̄(エ) ̄*)
心配してくださってありがとうございます(*v_v)o

そうなんです(>ω<。)
まさか、あんな些細なことで、
魔女の一撃が来るとは(/||| ̄▽)/

湿布貼っておとなしくしてますにゃ~(笑)

これは経験しないにこしたことないよー(笑)


◆hal-coさん

hal-coさん、こんにちは☆
心配してくださってありがとうございます(*v_v)o

はーい。当面は何もないので
無理をしないように静かにしてますにゃ。


◆ガビさん

ガビさん、こんにちは☆
ご心配ありがとうございます(*v_v)o

また元気に野山を歩きまわれるように、
しばらくは湿布貼って静かにしてますね(*v_v)o

今、盆休み前で病院が混雑しているらしく、
行くとかえって大変な思いをするので、
様子を見て、続くようなら
諦めて病院行きますにゃ(*v_v)o


◆てれちゃん

てれちゃん、こんにちは☆
ご心配ありがとうございます。

はい。3年ぶりのぎっくり腰です(>ω<。)
当面は予定はないので、安静にしてますねー☆

◆淳ぺぇさん

淳ぺぇさん、こんにちは☆
心配してくださってありがとうございます(*v_v)o

当面は予定がないので、
湿布貼って安静にしてますね(*v_v)o

病院は、今盆休み前で混雑していて、
過去の経験から、そういう時に行くと
かえって大変な思いをするので、
静かにしていて、あまり続くようなら
行きますね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/08/08 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆晴れ時々雨一時虹☆ | トップページ | 羽化直後のミンミンゼミ »