« わぴちゃん、寝込む。 | トップページ | ☆ひさしぶりの蝶撮り☆ »

寝起きで腰がゴキッ!

今朝の出来事です。

「よしっ。月曜日。
 今日も一日頑張るぞっ!」

と、ガバッと起き上がりました。


次の瞬間…。


「ゴキッ!!」


キャーーーー(>ω<。)

「しまった、腰を痛めていたのを
すっかり忘れてた…(/||| ̄▽)/ 」

ゴキッとなった瞬間、入院とか、
最悪のシナリオが頭の中を駆け巡っていきました。

「立てなくなっていたらどうしよう」と不安な気持ちで、
恐る恐る立ち上がってみると…、


「(; ̄ー ̄)...あれ? 治っちゃった?」


あの「ゴキッ!!」っと言った瞬間、
なにか分からないけどミラクルが起こったらしく、
腰痛が治ってしまったようです(^-^;)


その後、今日1日様子を見ていましたが、
痛みが再発することなく、
普通に歩けるようになりました☆★

心配してくださった皆さん、
ありがとうございました(*v_v)o

ただ、まだ完全に治ったわけではないので、
引き続き、無理をしないようにしますね(*v_v)o

|

« わぴちゃん、寝込む。 | トップページ | ☆ひさしぶりの蝶撮り☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

うーーみゅ
σ(^^;)じゃない誰かが藁人形の針治療をしてくれたんだよ。
今度悪くなったらσ(^_^)がやってあげるよ。
いや、是非やらせて下さい。
藁は水戸納豆の藁でも良いかな。
ツボを外すといけないから矢張り定番の五寸釘が良いかしら。
(^^;★\(-.-;) 他人の不幸で遊ぶな

と言うわけで快気祝いを早く開けるように
シッカリ休んでね。
時々 ヾ(--;)つんつんしに来ます

投稿: アライグマ | 2011/08/23 00:39

わぴちゃん、よかったです~~~(*^-^)
ちょっとずれていたところが、うまくはまったのかもしれませんね!

以前私もエアロビで股関節を痛め歩けなくなり、MRIやレントゲンなど色々検査、、、
結局原因が分からなかったのですが、いつの間にか治りました。

このまま更によくなっていきますように(゚▽゚*)
無理しないでね

投稿: そら | 2011/08/23 00:59

それはそれは何よりです(*^^*)
病院行かなくてもよかったのですねっ!!!
ある意味ラッキーでしたね。

よくなったからって無理しないように…(笑)

これからも、お仕事頑張ってくださいね★☆

投稿: m.m | 2011/08/23 09:51

わぴちゃんshineこんにちはです(^○^)
おぉΣ((°Д°;;;)))それは神業的なですね(^-^)
逆療法を無意識にやったって感じですよね!!
またグキッ!!ってならないようにしないとね(^-^)
元に戻りそうなきがするから(^o^;)

投稿: ガビ | 2011/08/23 12:25

おひさしぶりです☆

・・・と思ったら、いつの間に
そんな大変なコトにっ・・・sign02
いやはや、でも、
なにごともなく(?)過ごせて
よかったですね!
ちなみに、ウチのばぁちゃんは
腰が悪いのでコルセットしてます(´-д-`)

でっでも、わぴちゃんはしないでください!!
できれば・・・(;ω;)

投稿: ぱぴこ | 2011/08/23 18:54

ありゃあ~!!
ゴキッと、なって治ったって?(-^〇^-)
偶然にも、わぴちゃん、凄くラッキーだったね!! 良かったじゃんか\(^ー^)/
ばんざ~い!

投稿: 淳ぺぇ | 2011/08/23 20:47

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは(*^▽^*)o

きゃーーー(笑)

藁人形の針治療って、
むしろ悪化しそうな気がするのにゃ(笑)

藁に入った納豆は近所の道の駅で
いっぱい売ってますにゃ☆

つんつんしてもいいけど、
正座のあとで
足がしびれているときは勘弁してね~

ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

そらさんも、ずいぶんと
痛い経験をしてますね(>ω<。)

今は大丈夫でしょうか?

お気遣いありがとうございます(*v_v)o

わぴちゃんの場合、
整形外科で腰のレントゲン取るたびに
「すべり症?」って言われるので、
それが悪さしているかもしれませんね…(^-^;)


◆m.mさん

m.mさん、こんばんは☆

えへへ。今回は病院のお世話になる
覚悟はできていたので、まさにミラクルでした
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

ありがとうございます(*v_v)o
無理しないようにしますね☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/08/24 19:42

◆ガビさん

ガビさん、こんばんは☆

確かに、次グキッと言ったら、
また元に戻りそうですね(/||| ̄▽)/

そのうち、自分の意志で腰痛を起こしたり、
治したりできるようになったらどうしよう…(^-^;)


◆ぱぴこさん

ぱぴこさん、おひさしぶりです(*^▽^*)o

歩けないほどの腰痛がグキッていって
一瞬のうちに治ってしまうという、
何とも不思議な現象が起こりました(^-^;)

コルセットは、
痛みがひどい時はつけてたけど、
今はもうはずしてますよ~(*^▽^*)o

できれば、これで腰痛と
おさらばしたいです(>ω<。)


◆淳ぺぇさん

淳ぺぇさん、こんばんは(*v_v)o

すごくラッキーだったよ。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

今回はさすがに病院を
覚悟していました(^-^;)

また、元に戻らないように気をつけますねー☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/08/24 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぴちゃん、寝込む。 | トップページ | ☆ひさしぶりの蝶撮り☆ »