« ☆ひさしぶりの蝶撮り☆ | トップページ | ギンヤンマ(Anax parthenope julius) »

帽子に絆バッヂ

土曜日に行われた第21回関宿まつり。

そこで購入した「絆バッヂ」を
帽子の横につけています(*v_v)o

5_

どうかな? 似合うかな~?

|

« ☆ひさしぶりの蝶撮り☆ | トップページ | ギンヤンマ(Anax parthenope julius) »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

いいですね~(^^)
「絆バッチ」
グレーの帽子には、ぴったりのバッチで
とてもお似合いだと思いますよ。
私が買うバッチは、学校の通学かばんのつけれるような、バッチです♪
今度私も買おっかな~。
いいバッチがあればですけどね(笑)
わぴちゃん、これからバッチを増やしていっては?(笑)

投稿: m.m | 2011/08/25 12:52

わぴちゃん!
似合ってるよ!! (⌒~⌒) 欲しいな~

投稿: 淳ぺぇ | 2011/08/27 11:24

◆m.mさん

m.mさん、こんばんは☆
お褒めのことば嬉しいです(*^▽^*)o

そういえば、わぴちゃんも、
通学カバンにちょっとしたキーホルダーとかを
つけていたことがありました☆

イベントとかキャンペーン系のバッヂがあったら、
つけていってもいいかもしれないですね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆淳ぺぇさん

淳ぺぇさん、こんばんは☆
わぁーーーい。
似合っているってうれしいです(*´▽`*)

この絆バッヂについては、
ちょっと調べて見ないと
分からない部分がありますが、
全国的に「東北応援イベント」や
チャリティーイベントとかで
販売されているかもしれませんね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/08/27 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ひさしぶりの蝶撮り☆ | トップページ | ギンヤンマ(Anax parthenope julius) »