« 9月2日朝のホールパンチ雲 | トップページ | ネバリタデ(Persicaria viscofera) »

必要に迫られて…☆

今日はこんなイラストの
パーツを描いてました(*v_v)o

_

__4

Illustrator使用で制作環境は
いつもと変わりませんが、
画風は若干替えてみました☆(*v_v)o

|

« 9月2日朝のホールパンチ雲 | トップページ | ネバリタデ(Persicaria viscofera) »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

台風で、メールを送れなくてゴメンなさい! 連続でコメントしたよ!(*^o^*) わぴちゃん、イラスト上手ね!! 草花も描くの?! わぴちゃん、良い刺激を脳に与えてくれるね。(⌒~⌒) 最近、仕事ばかりだったし、虫観察隊に出掛けると、疲れて寝てしまうし…。時間を作ってイラスト描いてみよー!!(-^〇^-)雨降るし。 この所本を読むと、寝てるんだ…。恥ずかしながら。f^_^; 夢の中じゃあ、虫を触ってるよ!!ヘヘヘッV(^-^)V

投稿: 淳ぺぇ | 2011/09/04 02:53

◆淳ぺぇさん

淳ぺぇさん、こんにちは☆
コメントいつもありがとうございます(*v_v)o

台風は大丈夫だったでしょうか?(*v_v)o

ぜひぜひ、イラストにも
チャレンジしてみてくださいねー☆

実は、わぴちゃんも同じで、
携帯をいじっていたりすると、
そのまま夢の世界へと
行ってしまうことがしばしば…(^-^;)

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/09/04 17:30

イラストじょ~ずっ!!!です


相変わらず、
台風が…というか、大雨です。

心配してくださって、ありがとうございます♪

投稿: m.m | 2011/09/04 18:50

◆m.mさん

m.mさん、こんばんは☆

わぁーいヾ(〃^∇^)ノ
おほめの言葉嬉しいですっ♪

台風、大きな爪痕を
残してしまいましたね(>ω<。)
m.mさんは大丈夫だったでしょうか(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/09/07 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月2日朝のホールパンチ雲 | トップページ | ネバリタデ(Persicaria viscofera) »