« カワラバッタ(Eusphingonotus japonicus) | トップページ | 10月6日の蜂の巣状雲 »

10月6日ラジオ出演します(*v_v)o

明日10月6日(木)、10:05頃から、
文化放送(AMラジオ/1134kHz)
「くにまるジャパン」にゲストで生出演します(*v_v)o

もしよかったら聴いてやってくださいね☆

ひさ~しぶりに、
今日のわぴちゃんです(*v_v)o

105_2


|

« カワラバッタ(Eusphingonotus japonicus) | トップページ | 10月6日の蜂の巣状雲 »

*おしごと*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、はじめまして!千葉県北東部在住の農家をやっています、たますけと申します。
「くにまるジャパン」拝聴いたしました。吉田アナウンサーが「かわいい」を連発してましたね。本当にかわいいお声で分かりやすく説明されていました。
野の草は農家にとっては敵ではありますが、これからはわぴちゃんのように彼らを愛でて生活していきたいと思います。ちょうど野の草に興味が湧いてきたところだったので、わぴちゃんの著作を購入してお散歩したいです。
わぴちゃん、うちの家族になって欲しいくらいキュート!
これからも応援します。(^_^)v
私の住んでる町はとても空が広く見えます。夕陽も美しいです。空にも目を向けて暮らしていきますね!わぴちゃん頑張ってo(^-^)o

投稿: たますけ | 2011/10/06 12:57

写真にお色気を感じました////

今回、聴けなかったのがすごく残念です。
大変申し訳ないのですが、告知をもう少し早めにしていただくということは
局の事情やご都合などでやはり不可能でしょうか?
色々と大人の事情があるのかしら…。ううむ

投稿: よなくに | 2011/10/06 14:36

◆たますけさん

たますけさん、はじめまして(*v_v)o

コメントありがとうございます(*^▽^*)o

そして、ラジオの件も、
ありがとうございます(*´▽`*)
キュートって言ってくださって
すごく嬉しいです~★

今、ちょうど散歩道では秋の可愛い
野の花がいろいろと咲いてますね~(*´▽`*)

これから冬にかけて、
空気が澄んで、
空の表情が一段と美しくなるので、
それにも目が離せないですね(*´▽`*)

また、どこかで、わぴちゃんの姿を
見つけたら応援してやってくださいませ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆よなくにさん

よなくにさん、こんばんは☆

「色気」…って、
すごく久しぶりに聞いた単語で
どんな意味だったっけって
辞書で調べちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

告知の件…申し訳ございません。

どうしても、メディアの「告知」は、
そのタイミングに気を遣うものが多く、
現段階では、無難な方法として
番組表と同時か前日の告知になっています。

ただ、わぴちゃんが慣れてくれば、
タイミングをうまくつかめるようになって
もうちょい早めに告知することも
可能だと思いますので、頑張りますね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/10/07 21:22

久しぶりにはにかんだわぴちゃんを見ましたhappy01
またお茶したいですな~

ペン銀くんも元気?そうで嬉しいです。
名前はあるのですか?

投稿: ちち | 2011/10/10 12:10

◆ちちさん

ちちさん、こんばんにゃ☆
ちちさんは元気にしているかな?

ペンギンのぬいぐるみ、
毎日可愛がっているよ~☆

名前はつけてなくて、
普通に学術名のコウテイペンギンって
呼んでいたのだ(笑)

でも、いくらなんでもあれなんで、
「ぺんぺんちゃん」って名前にしたよ☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/10/11 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワラバッタ(Eusphingonotus japonicus) | トップページ | 10月6日の蜂の巣状雲 »