« ☆タデの仲間3種☆ | トップページ | だいぶ元気になったよ☆ »

きゃーー

今日は、なぜか朝から眠くて…、
椅子に座っていても、
すぐに疲れて横になりたくなって…、
仕事をしないで寝ていました

ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

どうしたのかなぁ…と思い、
夕方念のため体温を測ると…。

382


…Σ(・ω・ノ)ノ!!

見なかったことに
 …できないですね(^-^;)

ちょっとおとなしくしてます。

|

« ☆タデの仲間3種☆ | トップページ | だいぶ元気になったよ☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

うーーむ
熱があるということは生きているってことだ。
ヽ(´ー`)ノ
親父が亡くなったときは30分くらいでもう冷たくなっていた。
頑張って生きてください。
ヘ(‥ヘ ) エロイムエッサイム我は求め訴えたり。
って一応回復を祈っておこう

投稿: アライグマ | 2011/10/19 21:49

わぴちゃん、あらら。。。
遠い空から、
早く治れ~治れ~~
って気を送りますからね

わぴちゃんは優しい性格だから気疲れで体調崩し易いのでしょうね

ここの返事書かなくちゃとかは元気になるまで忘れなくてはだめですよ!!!

投稿: そら | 2011/10/20 11:13

あら、お熱が!
Σ( ̄□ ̄)!

ちょっとお疲れなのかもしれませんね…。。。

私も結構熱発するので、あまり人の事は言えませんが、基礎体力をつけましょう
(^.^)

私は何とも無理ですが、わぴちゃんはまだお若い!何とかなるぞぉ〜
(^.^)

早く熱下がります様に祈ってます。

投稿: てれちゃん | 2011/10/20 11:45

昨日,今日と寒かったし,大事にしてください。

生まれてこのかた,体温が38度くらいになったのは1度だけ,という低体温の私には,その体温計の数値が未知の世界です。

投稿: hal-co | 2011/10/20 20:42

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは★

た、確かに熱があるのは
生きている証ですね(/||| ̄▽)/

38℃超えでも、普通にいつもどおり
天ぷらとか食べているわぴちゃんなので、
治るころには、また丸くなっていないか心配です
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆
ありがとうございます~☆

おかげさまで、今日は、
昨日に比べたら
幾分体調はいいです~(*´▽`*)

気疲れ→免疫力低下→発熱
 …という図式なんでしょうね(^-^;)

今は、仕事も比較的落ち着いているので、
早く元気になるよう、安静にしてますね☆


◆てれちゃん

てれちゃん、こんばんは☆
心配してくださってありがとうございます☆

基礎体力はもっとつけないと
ダメですね(>ω<。)

ちょっと振り返ってみると、
わぴちゃん、2-3ヶ月に1度は
熱出してますね…(^-^;)

あと、こころも強くしないと(^-^;)
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

おかげさまで、
今日は幾分体調はいいですよ~☆


◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは☆
心配してくださってありがとうございます(*v_v)o

実は、わぴちゃんは、
もともと平熱が高めなもんで
熱には比較的強かったりします。

37.7℃くらいまでは、
気づかないこともしばしば
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

あ。でも、38℃超えは、体力を消耗するので、
経験しないに越したことはないですよ~(笑)

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/10/21 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆タデの仲間3種☆ | トップページ | だいぶ元気になったよ☆ »