« 11/27筑波山の笠雲 | トップページ | ウリ科の草の実♪ »

たわごと?(笑)

明日(11/29)21:00~
日本テレビ系列で放送予定の
「スター☆ドラフト会議」
2時間スペシャル。

一応、わぴちゃんも、こっそりと
ひな壇に紛れ込んでいます。

よかったら見てやってください
マセマセ~m(_”_)m

それだけでは何なので…。

もう10日ほど前になりますが、
冬用のコートを新しくしたので、
その写真をば(*v_v)o

Photo

|

« 11/27筑波山の笠雲 | トップページ | ウリ科の草の実♪ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い♪♪
絶対見る~\*^^/
久しぶりにテレビでわぴちゃん見れるから嬉しい~♪♪
コートも似合ってる^^*
てか、わぴちゃんポンチョとかも似合いそうやね☆

投稿: 薫 | 2011/11/29 01:17

おぉ~~!!
わぴちゃんをテレビで見られるんですね!
前回は最初からちゃんと見ることができなかったのですごく楽しみです(^^)

9時前には絶対お仕事全部終わらせて、テレビの前でスタンバってます♪♪♪

投稿: ミオソティス | 2011/11/29 16:34

見ましたよ〜(^○^)/

わぴちゃんが『お天気お姉さん』になったら、楽しそうだなあとワクワクします。
それに関わる色んな事柄に詳しくなりそうですね(^○^)/

投稿: どべ | 2011/11/30 10:08

わぴちゃん、観ましたよ~~~~~(゚▽゚*)

ステージに皆さんと一緒に登場した時
瞬時にわぴちゃんに焦点が合った!!
わぴちゃんのほんわかオーラ出てて、幸せな気持ちになれたよ~

ありがとう(*゚▽゚)ノ

投稿: そら | 2011/11/30 13:58

ちょっと体調を崩していて、
コメントへのレスが遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたm(_”_)m

体調が悪い時は、気持ちまで
しょんぼりとしてしまうので、
皆さんからのコメントは、
とっても元気が出ます(*v_v)o
ありがとうございます(*v_v)o

◆薫さん

薫さん、こんばんは(≧▽≦)ノ

えへへ☆
また、テレビに出る機会があったら、
ここにも載せるので、
ぜひ見てやってくださいにゃ☆

なかなか可愛いコートが売ってなくて、
やっとゲットしたのがこれだったよ☆

ポンチョって、
「ちゃんちゃんこ」
みたいなやつだっけ?
ちょっと調べてみるね☆


◆ミオソティスさん

ミオソティスさん、こんばんは☆

わぴちゃんの出たテレビ、
見てくださってありがとうございました☆

すごく嬉しいです(*´▽`*)


◆どべさん

どべさん、こんばんは(≧▽≦)ノ

ありがとうございます~(*´▽`*)

なんか、わぴちゃんの
テレビ上の立ち位置が、
「お天気お姉さん」よりも、
「いじられ系お笑い芸人」に
なってますよね(^-^;)

それはそれで楽しいからいいのですが、
いずれは、身近な自然の魅力を伝える
サイエンス番組にも出てみたいですね(*´▽`*)


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

一番奥の列だったにも関わらず、
一瞬で見つけてくれて
ありがとぅ~(*´▽`*)

これからも、
癒し系キャラで
がんばりますね~(*´▽`*)

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/12/03 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/27筑波山の笠雲 | トップページ | ウリ科の草の実♪ »