« 苦行の皆既月食観測 | トップページ | ヌマトラノオに氷柱現象 »

ご心配ありがとです☆

皆さん、心配してくださいまして
ありがとうございました☆

炎症性粉瘤が、やっと
落ち着いてきたかと思ったら、
今度は風邪...(>ω<。)

日曜日は一日寝てましたが、
今日はちゃんと朝から起きて
デスクワークをこなせました☆

でも、まだ、体温を測ると
38℃前後ありますけどね…(^-^;)

体調が悪いと、一段と心寂しくなるので、
皆さんからの温かいコメントは
すごく勇気づけられます(*v_v)o
本当にありがとうございます


そんな中、明日(12/13・火)放送予定の
スター☆ドラフト会議の冒頭部分に、
わぴちゃんが出演しています☆

もしお時間のある方は
見てやってくださいマセマセ~(*v_v)o

それだけでは何なので、
今朝、コーヒーを買いに行った際に見つけた、
ひなたぼっこ中のヒメアカタテハです(*v_v)o

Photo
(※写真はクリックで拡大)


はやくも、霜・氷ネタが
たくさん溜まってきているのですが、
元気になってから追々ね☆

|

« 苦行の皆既月食観測 | トップページ | ヌマトラノオに氷柱現象 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん。大丈夫ですか?
はやく、元気になりますように…!

スター☆ドラフト会議、一度見てみたいなぁ!
夏、デジタル放送に移行したのをきっかけに、テレビなしの生活をしています。
思っていたより寂しくはなく、ゆっくりとした、楽しい時間を過ごせています。
が…

動いている、わぴちゃんがみたーい!!

いまになって、ちょっと後悔しています…笑

投稿: れみこ | 2011/12/13 02:00

38℃はまだまだ高いよ??
しっかり下がるまでは、霜の写真は撮りにいかないでくださいね?
心配・・
(まるで母のような気持ちになるわ~笑)

ブログだってお休みしてゆっくり休んでね!

ドラフト会議みるねヽ(´▽`)/

わぴちゃんの体調が早く戻るよう祈ってます!

投稿: そら | 2011/12/13 10:54

◆れみこさん

れみこさん、
おはよぅございます☆

ご心配ありがとうございます。
今回はすっかり風邪を
引きこんでしまいました(>ω<。)

テレビなしの生活ですか~☆

実は、わぴちゃんも、普段は
テレビのコンセントを
抜いてしまっていて、
ぐらっと揺れた時だけつける
…という感じだったり。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

れみこさんも、風邪には
十分気をつけてくださいね(*v_v)o


◆そらさん

そらさん、
おはよぅございます☆

昨日(12/13)のお昼過ぎまでは
38℃近く熱があったけど、
夕方から急速に元気になってきて、
今朝は久しぶりに36℃台でした
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

いつもご心配ありがとうございます。

日曜日、月曜日と、
まるで雪が積もったかのように
霜が降りていたけど、
ガマンしておとなしくしてたよ☆

火曜日はちょっと
誘惑に負けてしまったけど…
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

そらさんも、身体には気をつけてね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/12/14 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦行の皆既月食観測 | トップページ | ヌマトラノオに氷柱現象 »