« -8.3℃の河川敷へ☆ | トップページ | 空中浮遊? »

☆霜の釣鐘☆

ここ数日で撮影した霜の結晶のうち、
まるで、釣鐘のような形をしたものの
写真をいくつか載せますね(*v_v)o

12181
(※写真はクリックで拡大)

12182
(※写真はクリックで拡大)

12251
(※写真はクリックで拡大)


わぴちゃんは、何となく、
カランコロンと鈍い音がする
角張った形のハンドベル(?)に
似てる…と思いました☆

それで、記事タイトルを
「霜の釣鐘」としてみました
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

皆さんは、何に見えますか~?(*・ω・)

|

« -8.3℃の河川敷へ☆ | トップページ | 空中浮遊? »

*霜・氷*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!!!
この間は、コメントありがとうございます。

きれいですね~。
私はもう凍え死にそうです。
わぴちゃんも体だけは、大事にしてくださいね。

スタードラフトなどで、
わぴちゃんを見て元気にTVにも出られているので
私も元気になります!!!

来年もよろしくお願いしますね。

投稿: m.m | 2011/12/28 00:01

わぴちゃん、風邪は引いていないでしょうね?
(心配だよー)
マイナス8.3度なんて!あり得ないでしょう~
温かくして出かけてね?!

私もハンドベルに見えるよ~
透き通った音色が聞こえてきそう・・・

そうそう、家のベランダで今クレマチスの大輪が、この寒さの中綺麗に咲いてるのよ
蕾もあと二つあって開きそう、、
秋に暖かい日が続いたからかな?
なんだか寒そうでかわいそうなんだけど(巨大な鉢に植えていて部屋にいれられない!)、凛として美しいです・・・

投稿: そら | 2011/12/28 22:34

◆m.mさん

m.mさん、こんばんは★

わぴちゃんのこと、
心配ありがとうございます(*´▽`*)

m.mさんも、
一番大事な時期なので、
風邪とかにはじゅうぶん
気をつけてくださいね(*v_v)o

こちらこそ、
来年もよろしくお願いしますね(*v_v)o
よいお年をお過ごしくださいませ(*v_v)o


◆そらさん

そらさん、こんばんは★

心配してくれてありがとぅ~(*v_v)o

おかげさまで、
皆既月食の時にひいた風邪も
すっかりよくなって、
元気元気で活動してますよ~
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

この時期にクレマチスが
咲いているなんてびっくり!

クレマチスの品種にも
よるかもしれないけど、
もしかしたら
意外に寒さに強いのかな?

残りの2つのつぼみが
その後どうなったかは、
また教えてね(*v_v)o

そらさんも、厳しい寒さが続いているので、
風邪とかにはじゅうぶん気をつけてね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2011/12/30 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -8.3℃の河川敷へ☆ | トップページ | 空中浮遊? »