« 羽毛と角板の共演(*v_v)o | トップページ | 新年のご挨拶(*v_v)o »

皆様、よいお年を(*v_v)o

2011年、わぴちゃんのブログに
遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(*v_v)o

来年も、似たような感じで
頑張っていきますので、
もしよろしければ、
また遊びにいらしてくださいね☆

皆さん、よいお年を
お迎えくださいませ~(*v_v)o

今年最後の記事を飾る写真、
何にしようか迷いましたが、
今宵、大勢の人が食すであろう
「年越しそば」の材料となる
ソバの花を載せておきますね☆

Photo
(※写真はクリックで拡大)

|

« 羽毛と角板の共演(*v_v)o | トップページ | 新年のご挨拶(*v_v)o »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、こんばんは!

そばの花、名前は知っていましたが、
アップで見たのははじめて
小さな花の一つ一つが しろつめくさにも似ていますね

自然、植物 昆虫
わぴちゃんんのブログから今まで知らなかった 
沢山の知識を得ることができました。
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

(来年は教えていただいた日光植物園へ
大好きなシンワシレナグサの群生に会いに行きます♪)

さて、これからおそばの花と農家の方に感謝しつつ
年越しそばをいただき、年を越します。

わぴちゃんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪


投稿: ミオソティス | 2011/12/31 22:34

◆ミオソティスさん

ミオソティスさん、こんばんは(*v_v)o

あけましておめでとぅございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

ソバの花って可愛いですよね☆★
最近は、紅色の花を
咲かせるソバもあるらしいので、
いずれは写真に収めたいと思ってます☆

日光植物園のシンワスレナグサ、
たくさんのお花にあえると
いいですね~(*´▽`*)

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/01/02 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽毛と角板の共演(*v_v)o | トップページ | 新年のご挨拶(*v_v)o »