« ☆樹霜と雪のコラボ☆ | トップページ | ツタが絡んだような窓霜 »

☆稲と雪のコラボ☆

昨日の早朝散策の
ネタを放出します~(*v_v)o

ふと気配を感じて横を見ると、
いきなり視界に入ったのが
大量に並んだ雪のオバケ(/||| ̄▽)/

0124_1
(※写真はクリックで拡大)

0124_3
(※写真はクリックで拡大)

初めて見る光景に、
思わずシャッターを切りました
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

これの正体は、
雪をかぶった稲でした(≧▽≦)ノ

稲と雪のコラボでできた雪のオバケ☆

雪の日は、思いがけない
造形美を楽しむことができるので、
大好きです(≧▽≦)ノ

昨日は、早朝散策の後、
家の前の道路のアイスバーンを
全部砕いて片づける作業をしました。

かなり良い運動になりました。
作業完了後は汗だくで、暑くて、
しばらくは半袖でいました(^-^;)

さすがに、脂肪燃焼…までは無理か(笑)
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

|

« ☆樹霜と雪のコラボ☆ | トップページ | ツタが絡んだような窓霜 »

*雪・降水現象*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、こんばんは~(◎´∀`)ノ

あはは~!
わぁ~~~って両手をあげた、小さな洋風オバケの集団だね(笑)

汗かいて半袖、、、、、
風邪引かないでよーーーーーーーーーー!?

投稿: そら | 2012/01/26 20:01

蔵王の樹氷を遠目で見てるみたい(≧∇≦)ノ

雪かきや氷を砕くのは腰にくるから気をつけてね~sweat01

投稿: にゃん♪ | 2012/01/26 21:21

◆そらさん

そらさん、こんばんは(≧▽≦)ノ

この雪の造形、
なんかおもしろいでしょ~(*´▽`*)

ありがとにゃ☆
無事に風邪ひかずにすんだよ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは(≧▽≦)ノ

そうそう。このもこもこ。
蔵王の樹氷の
ミニチュア版みたいだよね(*´▽`*)

はぁーーい、ありがとにゃ☆
腰をやらないように気をつけるね☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/01/29 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆樹霜と雪のコラボ☆ | トップページ | ツタが絡んだような窓霜 »