« 皆様、よいお年を(*v_v)o | トップページ | 1月3日の彩雲☆*・° »

新年のご挨拶(*v_v)o

☆皆さんへ☆

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年が、皆さんにとって
心穏やかな一年になりますよう、
お祈り申し上げます(*v_v)o

3月18日にわぴちゃんのホームページ
「あおぞら☆めいと」が
開設10周年を迎えることができそうです。

本年も、今までどおりのペースで
頑張っていきたいと思いますので、
本年もなにとぞよろしくお願いいたします☆

2012web

|

« 皆様、よいお年を(*v_v)o | トップページ | 1月3日の彩雲☆*・° »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん明けましておめでとうございますsun

今年もよろしくですshine

去年は、まだココに初コメして日が浅いですがcoldsweats01色々勉強になったりflair
ツッコミしたりと楽しかったですshine
また皆を楽しませるわぴちゃんでいてくださいねd(^-^)

投稿: ガビ | 2012/01/01 18:30

わぴちゃん、新年明けましたッ!☆☆おめでとうございます

私達にとって、20代最後の年越し&新年ですね(笑)お互い頑張って、この一年をハッピーにしましょうね(≧∇≦)ノ〃
今年も福岡から、応援してゆきます☆
どうぞヨロシク♪でございますm(_ _)m~☆

投稿: マキ | 2012/01/01 23:16

わぴちゃん


明けましておめでとうございます
(^o^)

今年も宜しくお願い致します


12月は何やかんやで中々コメント出来ずにいましたが、新年のご挨拶はせねば!と思いつ今頃です。。(笑)

昨年はわぴちゃんを知る!という事で、知らない知識の扉を開ける事が出来ました。

お花やお天気、虫さんとか^^;

腰とお熱に気を付けながら、わぴちゃんにとって良い年でありますように!そう祈ってます

(^o^)

投稿: てれちゃん | 2012/01/02 15:16

◆ガビさん

ガビさん、
あけましておめでとうございます(≧▽≦)ノ
今年もよろしくお願いします(*v_v)o

こちらこそ、コメントいつも
楽しませていただいてます(*´▽`*)

ぜひぜひ、今年もお気軽に
コメントしてやってくださいませ♪


◆マキさん

マキさん、
あけましておめでとぅございます(≧▽≦)ノ
今年もなかよくしてね(*v_v)o

うんうん。
ハッピーな1年にしましょうね☆

またテレビとか出る機会があったら、
見てやってくださいませませ☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪


>私達にとって、
>20代最後の年越し&新年ですね(笑)

きゃーー(笑)

そういえば、それを
すっかり忘れていたよーー(笑)

…ということは、
今さら気づいたけど、
昨年のクリスマスは、
20代最後だったのかぁー(/||| ̄▽)/


◆てれちゃん

てれちゃん、
あけましておめでとぅございます(*´▽`*)

こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますネ☆

ここのところずっと霜とか氷とか、
そういうのが続いてますが、
また、可愛いお花を見つけたら
載せていきますね~(*´▽`*)

てれちゃんも、寒い日が続いているので、
お身体には気をつけてね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/01/02 22:27

こちらこそ、仲良くしてくださいな☆
…って!クリスマス!あたしはそっちをすっかり忘れてました!20代最後のクリスマスだったんだぁ~(´Д`)
え?した事→「仕事」以上。うわーん!色気も何もない!グレてやる!20代最後にグレてやるぅぅぅ(´Д`)!!!!

投稿: マキ | 2012/01/02 22:49

わぴちゃん、遅ればせながら

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします(◎´∀`)ノ

私が小さい頃は(っていつ頃だろうねぇ?!)
お正月というと街中はどこのお店もお休みでしーーーーーんとし、子供は近所で凧揚げや羽根つき、獅子舞が家に来たり、テレビもかくし芸などのお正月番組ばかりだったなぁ。。。懐かしい

わぴちゃん、風邪引かず、腰も大事にして、(私は怪我をしないように、、)お互いいい年にしましょうね!

投稿: そら | 2012/01/03 17:43

◆マキさん

マキさん、こんばんは(≧▽≦)ノ

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;)グレないでー
ぎゅっ☆

わぴちゃんも、クリスマスは
気づいたら終わってたって
感じだったよ~(涙)


◆そらさん

そらさん、こんばんは(≧▽≦)ノ

こちらこそ、
今年もよろしくお願いしまーす(◎´∀`)ノ

わぴちゃんが子どものころは、
正月は毎年帰省していて、
従兄弟と遊びまわっていたよ☆

親戚がたくさんで
賑やかで楽しかったけど、
張り切りすぎて気疲れ起こして寝込む…。
というのも頻繁にありました(^-^;)

凧揚げは、年明けに学校で作って、
近くの河川敷であげたのを
覚えているよ~(*´▽`*)

うんうん。今年は、
いい年にしましょうね(*´▽`*)

そらさん、怪我気をつけてね(>ω<。)

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/01/03 23:06

あけましておめでとう~happy01

すっかり遅くなってしまったけど松の内ってことで(^。^ゞ

今年もいろんな写真をUPして楽しませてね~note

投稿: にゃん♪ | 2012/01/07 17:38

◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは(≧▽≦)ノ
あけましておめでとにゃ☆

今年も、今までと変わらず、
こっそりと写真をアップしていくので、
気が向いたらまた遊びに来てね☆★

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/01/08 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様、よいお年を(*v_v)o | トップページ | 1月3日の彩雲☆*・° »