« 毛深い氷(^-^;) | トップページ | ヒシバッタぴょんぴょん »

まさか2月に…。

昨日、仕事で都内に外出した際、
見つけたもの…。

Photo
(※写真はクリックで拡大)


まさか2月に現役バリバリの
イヌタデの花を見るなんて(/||| ̄▽)/

多少葉や花の色がくすんでいるものの、
しっかりと種子もつけていました。

わぴちゃんフィールドでは
考えられないような光景です(^-^;)


やっぱり、街中は暖かいんですのぅー...( = =)遠い目

|

« 毛深い氷(^-^;) | トップページ | ヒシバッタぴょんぴょん »

*身近な野草*」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、わぴちゃん!
だんだん暖かくなってきて、
虫Yた植物なども出てきましたね。


私はみんなより早い前期選抜という試験が終わり、
先週、結果が出ました!

結果は…合格でした!!!

前期試験は、後期試験より
1ヶ月程早い試験で、前期で落ちてしまった子は
後期試験でもう1度挑戦できるという制度です。

私は、前期で受かったので
もう気が楽です♪

投稿: m.m | 2012/02/24 23:29

すみません。
打ち間違えがありました…。

「虫たち」です。

投稿: m.m | 2012/02/24 23:31

◆m.mさん

m.mさん、こんばんは(*v_v)o

受験お疲れ様でした。

無事合格できてよかったですね☆
おめでとぅございます(≧▽≦)ノ

今まで頑張った分、
心と身体を休めてくださいネ(*v_v)o

ニュースとか見ていると、
今、受験シーズンまっ只中のようですね。

わぴちゃんには、
○年前の過去の話ですが、
今となっては、
良い思い出になってますよ~☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/02/26 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛深い氷(^-^;) | トップページ | ヒシバッタぴょんぴょん »