« 霜結晶のち怪我 | トップページ | 2月21日、ツクシ初見☆ »

疲れを起こしてo_ _)oパタ

今日も、朝からPCの前で
根詰めて仕事をしていたのですが、
とうとう、疲れ起こしてしまいました(^-^;)

夕方から、ひどい眼精疲労に襲われて、
そのまま布団に倒れこむようにバタンキュー

今まで溜めに溜めた「疲労」が
一気にわぴちゃんの身体を襲い、
ガタガタ震えて、涙が止まらなくなって、
そのまま数時間ほど
動けなくなってしまいました(/||| ̄▽)/

ひと眠りしたら落ち着きましたけどね(^-^;)

昨日、右脚を負傷したのをきっかけに
ふと気が抜けたのが原因かもしれません(^-^;)

いずれにせよ、こんなになるまで、
ストレスを溜めちゃいかんですよね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

|

« 霜結晶のち怪我 | トップページ | 2月21日、ツクシ初見☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

疲れ溜めすぎ!!ストレスも万病の元だから、程々にしないとだよ(*_*)わぴちゃん死んだらヤダからね。

投稿: マキ | 2012/02/21 09:16

う~ん。。。
わぴちゃんかなり無理しちゃってたんですねー

少し眠ったらよくなったようですが
若くても無理は禁物ですよん

とても忙しいと思うけど、もっと自分の体も心もいたわってあげてね。(足のほう、大丈夫ですか?)

投稿: ミオソティス | 2012/02/21 09:38

◆マキさん

マキさん、こんばんは(*v_v)o

心配してくれてありがとぅ(*v_v)o
あまり溜めこみすぎないように気をつけるね

身体の疲れは、
一晩寝れば何とかなるんだけど、
心の疲れって、なかなか解消できなくて
蓄積してしまうんだよね(>ω<。)

あ。でも、このブログのコメントは、
わぴちゃんにとって、
心の疲れを癒す「特効薬」になっているよ☆
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

◆ミオソティスさん

ミオソティスさん、こんばんは(*v_v)o
ご心配ありがとうございます。

おかげさまで、
足の痛みはだいぶよくなったよ☆

困ったもんで、子どものころから、
定期的にこうやって
疲れ起こしてしまうんですよね(^-^;)

つらい事とか、嫌なこととかがあっても、
全部我慢してしまって、
からだが音を上げてしまう感じです(^-^;)

なるべく、こんなになるまで
我慢しないように心がけないとですよね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/02/21 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霜結晶のち怪我 | トップページ | 2月21日、ツクシ初見☆ »