« 車の窓についた雪の結晶(*v_v)o | トップページ | 疲れを起こしてo_ _)oパタ »

霜結晶のち怪我

今朝は、自宅前でも
-8℃台まで冷え込んだので、
1時間程度、気分転換も兼ね
河川敷の早朝散策をしてきました(*v_v)o

霜と氷の芸術作品を
たくさん見つけることが
できましたよー♪

今朝の早朝散策で撮影した
霜の結晶のうち、
雪の結晶のように大きく複雑に発達した
六花型」のものを紹介します(*v_v)o

0219
(※写真はクリックで拡大)

02192
(※写真はクリックで拡大)

02193
(※写真はクリックで拡大)

02194
(※写真はクリックで拡大)


…ここまではよかったのですが。。。

実は…今のわぴちゃんは、
かなり落ち込みモードです(>ω<。)

やらかしてしまいました(>ω<。)

知らぬ間に右脚を怪我したらしく、
ひどい痛みと闘い中...(>ω<。)

普通に歩くぶんには問題ないのですが、
階段や車の乗り降りで
「ギャー―――!!」って
心で叫んでます(^-^;)

午前中、部屋の中で物を取ろうとして
すっ転んだときに受傷したのかなぁ…(なぞ)

|

« 車の窓についた雪の結晶(*v_v)o | トップページ | 疲れを起こしてo_ _)oパタ »

*霜・氷*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん大丈夫!!?;;
湿布するなり、病院行く
なりして早く治してね;;

投稿: かおる | 2012/02/20 00:03

あらら~・・・(・∀・) 

 寒い時のケガって 特に辛いんですよね (´;ω;`) 私もよくやっちゃいます。

 お見舞申しあげます♥

投稿: cosmos21 | 2012/02/20 05:40

わぴちゃん~
膝かな??
サポーターしてみたらどうかな?

あまり痛みがひどいようなら、鎮痛剤っていう手も・・・

早く治してね!お大事に

投稿: そら | 2012/02/20 14:18

◆かおるさん

かおるさん、こんばんは(*v_v)o

心配してくれてありがとね(*v_v)o

一晩寝れば痛みは引いてる…と思いきや、
今日も一日痛かったよ(>ω<。)

骨とかではないから、
湿布貼って様子を見ているよ(*v_v)o

寒い時の湿布…。
貼るときのひんやり感が
癖になりそう(^-^;)

◆cosmos21さん

cosmos21さん、こんばんは☆

ありがとうございます(*v_v)o

寒さと連日のデスクワークで
すっかり体がなまってしまって(>ω<。)

寒さで感覚が変になっている時は、
対した怪我じゃなくても、
悶絶ものですよね(^-^;)

霜の結晶撮るときは接写なのでぶれないように
三脚で固定するのですが、
たまに三脚の伸縮部分に
指を挟んでしまうことがあって、
あれは、つい声が出てしまうほどの
痛みだったり(/||| ̄▽)/


◆そらさん

そらさん、こんばんは(*v_v)o

ご心配&優しいコメントありがとぅ(*v_v)o

実は、右脚の広範囲だったり。
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

明日にはよくなっているといいな☆

痛みが強いと、急速に元気がなくなって、
気持ちもしょんぼりしちゃうから、
最悪の場合、鎮痛剤というのもありかもしれないね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/02/21 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の窓についた雪の結晶(*v_v)o | トップページ | 疲れを起こしてo_ _)oパタ »