« 葉痕の表情(*v_v)o | トップページ | 2月16日深夜の降雪☆ »

氷のおてて?

本日も在庫放出大感謝祭中です。

なんてね
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

利根川の岸辺にできた
氷の造形を載せます☆

0203_1
(※写真はクリックで拡大)

0203_2
(※写真はクリックで拡大)


まるで、手指を広げたような形の氷が
浮かび上がっていて、
おもしろいですよね(*´▽`*)

これは、おそらく、結氷の過程で、
川の水位が下がってしまい、
中途半端な状態で
取り残されてしまったのが原因だと思います。

ずーっと仕事で
缶詰め状態が続いているので、
そろそろ気分転換に
外へと出たいところです(^-^;)

デスクワークが続いて、
肩や腰もバキバキなのだ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

でも、ゴールが見えつつあって、
一連の激務は2月中には
解放されそうな見通しです。

それとともに、
わぴちゃんの汗と涙の結晶(?)を
一気に告知できると思いますので、
お楽しみにしていてくださいね~(≧▽≦)ノ

|

« 葉痕の表情(*v_v)o | トップページ | 2月16日深夜の降雪☆ »

*霜・氷*」カテゴリの記事

コメント

アニメでよく出てくるパターンに地面から氷の剣が飛び出してきて「ずぶり」という奴に・・・・
2枚目の画像は背中につけたら空を飛べそう。
(^◇^;)

投稿: アライグマ | 2012/02/16 10:52

鶴が羽ばたいているときの羽に見えたよ~heart01

寒さが厳しい冬だったけど
そのおかげで普段は見られない写真が見られて良かったかもgood

早起きのわぴちゃんに感謝happy02

投稿: にゃん♪ | 2012/02/16 21:24

あ!書き忘れたsweat01

今夜、雪がちらついているね~寒いはずだ。。

投稿: にゃん♪ | 2012/02/16 21:25

天女は羽衣をなくしました。
天使は羽を 忘れてしまいました・・・(;´∀`)

投稿: cosmos21 | 2012/02/16 22:53

◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは(≧▽≦)ノ

あーーー。確かに、あんな感じの
先のとがった指が地面から生えてきて…とか、
よく漫画であるパターンですね(笑)

…実は「ずぶり」っていう
キャラがいるのかと思い
検索かけてしまったわぴちゃんでした

ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ


◆にゃん♪さん

にゃん♪さん、こんばんは(≧▽≦)ノ

昨日の夜と、今日の夜、
二夜連続で雪がちらついているね

実は、昨夜は雪に気づかず、
外に出たら真っ白になっていて慌てたのでした
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

◆cosmos21さん

cosmos21さん、こんばんは(≧▽≦)ノ

わぁ、なんかポエムって感じのコメント
癒されました(*´▽`*)

わぴちゃんも、こういうほのぼのとした言葉が
添えられるようになると、
新たな世界が開拓できるかもしれないにゃ(*´▽`*)

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/02/18 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉痕の表情(*v_v)o | トップページ | 2月16日深夜の降雪☆ »