« ☆風紋と氷の造形☆ | トップページ | 氷のスープ(なぞ) »

今日のわぴちゃん。

ひさ~しぶりに今日のわぴちゃんです(*v_v)o

0204_6


0204_4_2


需要があるかはわかりませんが、
「生きてますよー」ってことでね(笑)
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ


ここ連日、激務が続いて、
目が充血しています
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

|

« ☆風紋と氷の造形☆ | トップページ | 氷のスープ(なぞ) »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

久々のわぴちゃんと
ペンギンチャンとの写真♪♪
可愛くて癒される~^^*
わぴちゃん最近忙しい
みたいやけど、激務で
体調崩して風邪とか
引かんように気をつけて
ねぇ~(*≧д≦;)

投稿: 薫 | 2012/02/05 20:56

わぴちゃーん☆ たいへんご無沙汰しています!
ずっとまえに「真珠雲」のことを教えていただいた、オーストリアのsachanです。
ひさしぶりに「わぴちゃんはお元気かしらん?」とお訪ねしてみたら・・・ お目目が充血してるし 腕が「ぴきーん」となってるみたいで忙しそうですねん。
なつかしくて、うれしくなりました。
わたしの村も、この数日すんごく寒くて、いま午後4時 マイナス8℃ うちのそばの大きな湖にさっき行ってきたら、ぜんぶ凍ってスケートリンクになっていましたよー えへへ 寒くてあまり散歩に行けないsachanです。
わぴちゃんも風邪をひかないよう気をつけて。

投稿: sachan | 2012/02/05 23:57

わぴちゃーん!

昨日からメンタル面でちょっとしんどい私ですが、わぴちゃんとぺんぎんちゃんの写真見て思わず笑みが!

ぺんぎんちゃん、どう見ても生きている、、、、
わぴちゃんの愛情が宿ってるね(゚▽゚*)

激務のようだけど、体に気をつけてね
熱出したりしたらだめよ~~!

またアップしてね~

投稿: そら | 2012/02/07 01:01

◆薫さん

薫さん、こんばんは☆

えへへ☆
嬉しいコメントありがとぅ(*´▽`*)

ありがとにゃ☆
体調崩さないように
気をつけるね(*v_v)o

薫さんも気をつけてね(*v_v)o


◆sachanさん

sachanさん、こんばんは☆

おひさしぶりにゃ☆
もちろん覚えてますよ~(*´▽`*)

おかげさまで、
仕事もだいぶ軌道に乗って、
忙しい日々が続いています
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

そちらの寒さは、
わぴちゃんところとは
比べ物にならない
強烈なものですね(/||| ̄▽)/

たぶん、美しい氷の現象とか
いっぱいあるんだろうなぁ…。

sachanさんも、
風邪引かないように気をつけてね(*v_v)o


◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

メンタル面でしんどい事って大丈夫かな?

わぴちゃんの写真が少しでも
心の癒しになってくれるのであれば、
すごくうれしいよ~(*v_v)ol

はぁーい。熱出さないように気をつけるね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

そらさんも、
体調崩さないように気をつけてね(*v_v)o

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/02/07 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆風紋と氷の造形☆ | トップページ | 氷のスープ(なぞ) »