« 夜の里山へ(*v_v)o | トップページ | わぴちゃんを襲った大惨事… »

6月1日を前に…(*v_v)o

今日のわぴちゃんです(*v_v)o

_

わぴちゃんはきわめて単純な性格なので、
可愛いなんてコメントが付いたら喜びます
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ


早いもので、明日は6月1日。

わぴちゃんの年齢の十の位が動く
Xデーまであと3ヶ月です…(^-^;)

初恋すらまだなのに、いよいよ…(^-^;)

数年前までは、このXデーが怖くて、
夢にまで出てきて、うなされたものですが、
不思議なもので、今ではすっかり開き直り、
「さぁ、いつでもかかってこいー」と
どんと構えている自分がいます。

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

|

« 夜の里山へ(*v_v)o | トップページ | わぴちゃんを襲った大惨事… »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

えっ!
初恋,まだなのですか!?????

もう,いろいろなのに恋してるでしょう。

思えば,私の初恋は,木登りしていた樹だったような…。

投稿: hal-co | 2012/06/01 00:45

わぴちゃん こんにちは! xデーがこわくなくなって、ヨカッタです sachanなんか、もう「xじゅうxさい」なので、xデーに居直りにかけては天才的になっております ぐわーっはっはっは。
そういえば、このあいだ テントウムシの幼虫と、さなぎみたいなものと 孵化してる最中で点々のまだない テントウムシを見ましたヨ
わぴちゃんに見せなくちゃーと思って いっしょうけんめい写真をとりました。まだ載せていませんが 載せたらまたコメントしますネ

投稿: sachan | 2012/06/01 07:11

わぴちゃん
私は40になるのが楽しみでしたよ。
今はそのときからはや10年がたちましたけど(笑)

今週は天文ショーも続くみたいだし、有意義な20代の締めくくりにしましょうねo(*^▽^*)o

投稿: ちち | 2012/06/02 20:47

◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは★

あ、もちろん、
空さん、虫さん、お花さんとの
出会いでの胸キュンは
いっぱいありますよ~(*´▽`*)

わぴちゃんが最初にキュンとしたのは、
ノシメトンボちゃんだったかな(*´▽`*)

今回の初恋の定義は、
あえて若者らしく、
人間に限定してみました(笑)


◆sachanさん

sachanさん、こんばんは★

えへへ。ありがとうございます(*v_v)o

仕事をしていても、年を追うごとに
周りの対応が変わっていって、
あぁ、わぴちゃんも、
それなりの年齢になってきたんだなと
実感させられるようになりましたよー(^-^;)

まぁ、誰もが経験する
人生の通過儀礼みたいなもん
でしょうけどね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

テントウムシさんの写真、
楽しみにしているね(*v_v)o

◆ちちさん

ちちさん、こんばんは★

ありがとぅ☆
残り少ない20代の日々を大切に過ごすね☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/06/02 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の里山へ(*v_v)o | トップページ | わぴちゃんを襲った大惨事… »