« ○○アザミ3種(*v_v)o | トップページ | セリ科の花3種☆ »

わぴちゃん、また転ぶ(^-^;)

今朝、いらなくなった
プラスチック製の容器を処分するために
広い場所で解体作業をしてました。

その時に、道具を出すのが面倒で、
足で踏みつぶそうと思い、
勢いよく飛び乗ったのですが…、


ぼよん…ズルッ。

ズテーーン!!


意外に強度があり、
わぴちゃんは、そのまま勢いよく
すっ転んでしまいました(^-^;)

転んだ際に手をついたので、
大事には至りませんでした。

しかし、ついた手は、
打撲でくろじよって腫れてズキズキ...

それに、すっ転んだ時に
無意識のうちに無理に体勢を立て直そうとして
あちこちのすじをひねってしまい、
動くたびにイタタタ...

横着はいけませんね(^-^;)

その後、きちんと道具を使って
無事、解体処分できましたとさ(^-^;)

また、同じことをやらかさないように、
自戒の念を込めてここに記しておきます。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

|

« ○○アザミ3種(*v_v)o | トップページ | セリ科の花3種☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

おお、痛そう…sad
わぴちゃんは若いんだから、横着はいけません。
横着は私の年になってからでいいんですから(笑)

私なら飛び乗ったときに足首をひねっているだろうな~

投稿: ちち | 2012/05/19 11:57

◆ちちさん

ちちさん、こんばんは☆

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

まだ、少しだけ痛みは残っているけど、
やっと、湿布と包帯を外すことができたよ☆


投稿: わぴちゃん☆ | 2012/05/20 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○アザミ3種(*v_v)o | トップページ | セリ科の花3種☆ »