« 生きた宝石たち | トップページ | 電線にとまる○○ »

ひさしぶりの自分撮り(*v_v)o

ひさ~しぶりに、わぴちゃんの
自分撮り写真を載せておきます(*v_v)o

07242


病み上がりで疲れた顔を
しているけど気にしないでね
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

今までは、水色の服を羽織っていましたが、
とうとう擦り切れて破けてしまい、
「服」としての役目を果たさなくなってしまったので、
新しいのを買いました(*v_v)o

新しい服はうすいピンクです。
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

表側と裏側で生地の色がちがうので、
裏返しに着てしまっても
すぐに気がつきます(≧▽≦)ノ

…これで服が裏返しのまま
講座の檀上にあがることもなくなる…はず。
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

|

« 生きた宝石たち | トップページ | 電線にとまる○○ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きた宝石たち | トップページ | 電線にとまる○○ »