« マユタテアカネ♪ | トップページ | タマムシは美しいね☆ »

再び病院へ(>ω<。)

わぴちゃん、風邪を引いて以降、
咳がずーーっと続いています。

もう1ヶ月近く経っているのに
なかなか良くならないので、
おとなしく病院へ行ってきました(^-^;)

発作的にむせたようになって
結構苦しいのだ...(>ω<。)

聴診器で胸をもしもしした後の
お医者さんの一言。

「ちょっと心配だね。
胸がゼーゼー言ってるよ。」

うーーーん。

薬をもらってきたので、
今度こそこれで良くなってくれると
いいんだけど…ね…(>ω<。)

Photo
(※写真はクリックで拡大)

|

« マユタテアカネ♪ | トップページ | タマムシは美しいね☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん。。。。
咳は体力使うし辛いよね

お薬をちゃんと飲んで、刺激物は摂らず、無理せず休んでね

咳き込んで辛かった時、昔ながらの粉のお薬(○角散だっけ?漢方なのかな?)をのんだら少し楽になったよ
飲み合わせがあるかと思うから、飲む前にには調べてみてね♪

早く治って元気になーれ!

投稿: そら | 2012/08/10 00:30

こんにちわぴーーーヘ(‥ヘ )
やっぱり少し喘息気味なんだねーーー
あっしも朝起きたら咽から気管支にかけて腫れている感じで喘息系の粉を吸引するタイプの薬を吸い込んだよ。
(* ̄(エ) ̄*)こう見えてもデリケートで繊細なんだよ

投稿: アライグマ | 2012/08/10 11:22

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

やさしいコメントありがとぅ(*v_v)o

完全に落ち着くまでは、
無理のない穏やかな生活をしないとだよね(^-^;)

○角散は、最近はご無沙汰だけど、
むかしはよくお世話になったよ☆

味は苦いけど、
確かにのどが楽になるよね☆


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

あらら。アライグマさんも、
呼吸器系が調子悪いみたいだね。
お大事にしてね(*v_v)o

わぴちゃんも、風邪をきっかけに
喘息っぽくなっているみたい(>ω<。)

今回はあきらめて、素直に薬飲んで、
しっかりと養生するね☆

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/08/10 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マユタテアカネ♪ | トップページ | タマムシは美しいね☆ »