« スケバハゴロモの幼虫☆ | トップページ | オニヤンマ♪ »

次のお帽子は…。

わぴちゃんが外出時に
いつもかぶっているおなじみのお帽子。

もう何年もかぶり続け
だいぶ擦り切れてきたので、
そろそろ新しいお帽子に
替えようかなぁと思っています。

お帽子の買い替えですが、
金額的には野口さん1枚で
お釣りがくるくらいのものなのですが、
サイズが合わなかったり、
わぴちゃん好みでなかったり…と、
なかなか難しいのですにゃ。

…ということで、数日前に
新しいお帽子の候補として
買ってきたものをかぶってみました

どうかなぁ…?(*v_v)o

20_3_2

もうひとつ、ムササビちゃんのぬいぐるみを
安全ピンで留めてみたものの、
重くて実用的じゃないので、
あまり使っていなかったお帽子があります。

これもちょっとかぶってみました(笑)

20_4

こっちの帽子も捨てがたいにゃぁ…。
ムササビちゃんはずして
別な軽い素材の飾りをつけてもいいかなぁ…。

あ。恐らくこれが、誕生日前、
現行の年齢で行う最後の自分撮りになると思います
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

|

« スケバハゴロモの幼虫☆ | トップページ | オニヤンマ♪ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、新しいお帽子はリボンが付いてるのかな?
優しい色合いで似合ってるよ!
かぶっていなかったお帽子もとってもいいと思う。
むささびちゃんはかわいいけれども、今の時期はちょっと重く見えるかなぁ??
冬ならあたたかそうでいいかも!

投稿: そら | 2012/08/15 23:14

わぴちゃん お久しぶりですにゃ。
お帽子はトレードマークだもんね チョイスは慎重に。
どっちのお帽子もとっても似合っているよん。
sachan的には むささびちゃん とっても良いと思いました。
わぴちゃんにピッタリ happy01

投稿: sachan | 2012/08/16 18:48

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとぅ(*´▽`*)

新しいお帽子は、
購入時の状態では何も飾りがないから、
とりあえず帽子の色にあいそうなのを探して
自分で安全ピンでつけてみたよ☆

でも、もうちょい可愛い飾りに
付け替えたいなぁ…。

むささびちゃんは、
見た目だけではなく実際に重くて、
歩いているとどんどん帽子が
ずり落ちてきちゃうのだ(笑)

もうちょい軽いマスコットを
探してつけてみようかなぁー。
でも、なかなかわぴちゃん好みの
可愛いのが売ってなくて(^-^;)


◆sachanさん

sachanさん、おひさしぶりにゃん☆

こちらは、毎日溶けるような
暑さが続いています(>ω<。)

わぁーい。似合っているって
ありがとぅーーー(*v_v)o

茶色いお帽子の方は、軽くていいんだけど、
もうちょっと飾り部分を可愛らしくしたいなぁ…。

で、むささびちゃんの方は、
デザイン的には気に入っているんだけど、
実用性に難ありで、帽子が重さで
ずり落ちてきてしまうから、
もうちょっと軽いぬいぐるみに
してもいいかなぁ…。

いろいろ試行錯誤しながら、
わぴちゃんらしいお帽子を発掘していくね♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/08/16 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケバハゴロモの幼虫☆ | トップページ | オニヤンマ♪ »