« 喘息で夜間外来へ…。 | トップページ | 復活に向けて少しずつ…。 »

過去10年の最高値

ブログにたくさんのコメント
ありがとうございます(*v_v)o

孤独に病魔と闘っているわぴちゃんにとって、
心の栄養ドリンクになってます
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

落ち着いたら、まとめてお返事いたしますね。

誰も知りたくはないであろうが、
昨日から今朝にかけてのわぴちゃんの様子を
以下に記しておきます(笑)

------------------
昨日は、あの後あれよあれよと体温が上昇し、
今朝まで39℃以上の高熱が続きました(^-^;)

395


今回記録した39.5℃は、
少なくともここ10年間での最高値です。

↑こういう記述をしたがるのは
気象予報士の職業病かも…。
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

ただ、今朝は急速に熱が下がり、
お昼現在37.5℃にまで落ち着きました(*v_v)o

早く元気にならないと…。

|

« 喘息で夜間外来へ…。 | トップページ | 復活に向けて少しずつ…。 »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、気になって覗きにきたら、、、

わぁ~~~~~~~って叫んじゃった。。。

うーーーん、心配、、

心の栄養ドリンクならいつでもどれだけでも贈るから、無理しないで早くよくなってね

食欲あるかどうか分からないけれども、熱が出ると体力消耗するから、少量でも栄養価の高いものを食べてね

投稿: そら | 2012/11/05 14:04

これこれ、貰える物は何でも貰おうって
インフルエンザまで貰って来たな。
喘息患者がインフルエンザは辛いぜい。
まー熱を上げてウィルスを撃退しようと体が反応するから良いんだけど。
水分とれよーーーー
ヽ(´ー`)ノ

投稿: アライグマ | 2012/11/05 15:34

大変!大丈夫じゃないよね。
お大事に~ペコリ(o_ _)o))

ちゃんと寝て早く良くなってね。
水分ちゃんととるんだよ~♪
汗かいたらちゃんと着替えるんだよ~

投稿: ぴかチュウ | 2012/11/05 22:49

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆
心配かけちゃってごめんね(>ω<。)

今日は38℃前後で経過したけど、
呼吸が苦しいから、
まだまだおとなしく寝ていたよ(>ω<。)

そして、心の栄養ドリンクありがとぅ(*´▽`*)
こういうとき、一匹狼の寂しさが身に沁みるから、
やさしいコメントはほんとうに励みになるよ☆

この期に及んで食欲はあるよ~(^-^;)
暖かくして、栄養いっぱいとって
早く治るようにするね。


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

これこれ、わぴちゃんは
インフルエンザじゃないよ~(笑)

現代音楽とか、芸能とか、
流行モノには疎いのに、
こういうのにはなぜか真っ先に
飛びついてしまう…!?(笑)

ありがとね。しっかり水分摂って
早く治すようにするね。


◆ぴかチュウさん

ぴかチュウさん、こんばんは☆
心配してくれてありがとぅ(*v_v)o

やっと38℃台まで下がって、
起きてられるようになったよ☆
でも、まだ呼吸が苦しいけどね(>ω<。)

3日ほど完全に眠り姫状態だったよ~
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

ぴかチュウさんとこは、
わぴちゃんとこよりも朝晩の冷え込みが
きついだろうから、体調気をつけてね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/11/05 23:32

食欲あるのはちょっと安心した!
ジャンクフードはだめよ!

私は35度台に下がってるけど、まだ鼻はクシュクシュ、でももう元気いっぱい!

今日はデパートへ行って、バカラの催しをみたの
わぴちゃんが撮った美しい氷の結晶を思い出したわ
(*^_^*)

投稿: そら | 2012/11/06 01:43

喘息の苦しさは、半端ないよね。。。ただ歩くのも、全力疾走くらいの息切れになって、めっちゃしんどいし。

油断せずにしっかり完治させてくださいな。

それから喘息に風邪は禁物だから、しばらくは出歩く時にはマスクと手洗いうがいを欠かさずに……って、おかんみたいでうるさいよね(-_-;)

とにかく、お大事に。

きっと今はわぴちゃんにとって、ゆっくり寝て休む時なんだと思います。

投稿: クーロン | 2012/11/07 00:07

ヾ(~_~)つんつん
やっほーー
おーーい、生きてるかーーーーー

(-◎_◎-)幾ら記録的なデータだとはいえ
新記録を目指さないように
体温計には42度までしかメモリが無い意味は判っていると思うけど

投稿: アライグマ | 2012/11/08 15:35

おーーーーーーーーい
と私も呼んでみる(*^_^*)

でもレス不要なり!
とにかくしっかり休んで、よくなったら更新してね~
心配している人達がここにもいるよ~♪

投稿: そら | 2012/11/08 16:55

いやーー心配はしてないんだけどね。
わぴちゃんはシブトイから。
くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!

投稿: アライグマ | 2012/11/08 22:01

あっ わぴちゃんがアライグマさんに立ち向かった!

わぴちゃんよくなったようで一安心。。
しぶとくてよかったよかった!!
ヽ(´▽`)/

投稿: そら | 2012/11/08 23:33

◆そらさん

そらさん、こんばんは☆

更新していなかったのにもかかわらず、
毎日心の栄養ドリンクのお届けありがとぅ☆

おかげさまで回復が
だいぶ早まったような気がするよ☆

バカラの催しって宝石か何かなのかな?

そういえば、もう少しすると、
また霜と氷のシーズンが始まるね☆
楽しみ~(*´▽`*)


◆クーロンさん

クーロンさん、こんばんは☆

ありがとぅございます(>ω<。)

やっと、よくなってきて、
ふつうに呼吸ができる喜びを
噛みしめています。
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

>おかんみたいでうるさいよね(-_-;)

いえいえー。ずっと寂しくしているので、
心温まる感じでうれしいですにゃ(*v_v)o

風邪がだいぶ流行っているみたいだから、
クーロンさんも気をつけてくださいね(*v_v)o


◆アライグマさん

アライグマさん、こんばんは☆

生きてまーーーす☆
…あんまししぶとくはないので
やさしくしてね(*´▽`*)

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/11/09 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喘息で夜間外来へ…。 | トップページ | 復活に向けて少しずつ…。 »