« ポツンと咲くヒメスミレ | トップページ | Zip!にちょっとだけ出演。 »

赤い草紅葉☆

じつは、また午後から
ちょっと熱が出ているのだ(^-^;)

まだ気管支炎がくすぶってます(>ω<。)

でも、これ以上お仕事を
溜めるわけにはいかないので、
今日は通常モードで頑張りました。

わぴちゃんが体調を崩している間にも、
季節はどんどん進んでいますね。

この週末のリハビリ散歩で撮影した
赤系の草紅葉を3つ載せておきますね☆

樹木の紅葉と同様に、
草花も赤や黄色に色づきます☆

時には息をのむような美しさに
なることもあるんですよ~(*´▽`*)

ヒメミソハギ
Photo
(※写真はクリックで拡大)

シロザ
Photo_2
(※写真はクリックで拡大)


オオイヌタデ
Photo_3
(※写真はクリックで拡大)

|

« ポツンと咲くヒメスミレ | トップページ | Zip!にちょっとだけ出演。 »

*紅葉・草もみじ・枯れ姿*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめまして。

11月13日朝のZIPで雲に関するコメントしてる、わぴちゃん見ましたよ。

テレビでわぴちゃんを見れたのが嬉しくてコメントしにきました。
チャームポイントの帽子はかぶってなかったですね。

いつもブログは拝見させてもらってます。
応援してるので、体に気をつけてこれからもがんばってください。

投稿: ねこじろう | 2012/11/13 08:15

◆ねこじろうさん

ねこじろうさん、はじめまして☆

コメントありがとうございます☆
そして、テレビも見てくださって、
重ねてお礼申し上げます(*´▽`*)

今回は真面目な専門家の雰囲気を出すために、
帽子無しで撮影してみました
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いします☆

あ。まずは、この気管支炎を
早く完治させないとですけどね(^-^;)

風邪がかなり流行っているようですので、
ねこじろうさんも、おからだご自愛くださいね。

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/11/13 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポツンと咲くヒメスミレ | トップページ | Zip!にちょっとだけ出演。 »