« ☆期間限定のコラボ☆ | トップページ | イスノキ笛☆ »

劣化予防…?(笑)

ひさ~しぶりに
自分を撮ってみたくなったので
撮ってみました(^-^;)
ヘ( ̄∇ ̄ヘ;)。。。コソコソ

2

こうやってたまに自分撮りの機会を持つことで、
結果として劣化予防につながるのでは…
とこっそり期待してみるわぴちゃんです

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

…あと、こうやってたまに
自分撮りをしておかないと
アルバムに空白域ができてしまうのだ。

|

« ☆期間限定のコラボ☆ | トップページ | イスノキ笛☆ »

*雑記*」カテゴリの記事

コメント

わぴちゃん、かわいい~~~
(*^_^*)

劣化予防。。。。どきっ!
私もなるべく撮るようにしているけれど、しみ、しわが多くなってきてアップには耐えられない 涙~~
せめて今をキープ、頑張るぞ!

投稿: そら | 2012/11/28 11:53

劣化防止…なるほど!

自分に置き換えてみると,納得。
年相応の劣化は許してもらっていいかな〜。

投稿: hal-co | 2012/11/28 14:46

◆そらさん

そらさん、こんばんは(*v_v)o

わぁーい。
可愛いって言われちゃった(≧▽≦)ノ
ありがとぅ
( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

人と話をする機会がなくて
ずっと同じ表情でいると顔がこわばっちゃって、
結果劣化しちゃうんだよね(>ω<。)

この写真も表情がちょっと暗めだから、
にこにこ笑顔を心がけてないと…(´・ω・`)


◆hal-coさん

hal-coさん、こんばんは(*v_v)o

劣化…は、おそらく表情とか
気持ちの問題が大きいのかも。

自分の容姿に気を配る余裕がないほど忙しかったり、
気持ちが沈んでいたりすると、
やっぱり、それが顔に出てしまう…。

でも、常に笑顔でいたり、明るい表情でいると、
年齢に関係なく素敵な顔に見えるのだ☆

定期的に自分撮りしていると、
こういうのに早めに気づいて
是正することができるかなーっと。

( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ♪

投稿: わぴちゃん☆ | 2012/11/29 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆期間限定のコラボ☆ | トップページ | イスノキ笛☆ »